Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちひろ美術館

こんばんぬ(´v`)





今日は両親とお買い物〜
の、前に
ちひろ美術館行ってきました!

photo:01




いわさきちひろさんの絵って
可愛くてほっこりしますね

子供の絵がほとんどなんだけど
ほんとに可愛い

パパに本買ってもらっちゃいました〜

photo:02



あとこのポストカード
長新太さんのなんだけど
この人の絵本まじで好きw
チョコレートパンの絵本
ほんっとすきwww
今回は我慢したけどいつか欲しい!
みなさんも機会があれば是非
チョコレートパンの本見てください!







新宿戻ってルミネでお買い物〜♪



化粧ポーチぶっ壊れてたから
新しいの〜♡
Rにしたお(´‘▽‘`)
Yにはしなかったよ我慢したよ←

photo:03




あとマスキングテープ
やーーーっと買ったので
お部屋にやまゆとのお写真貼ろう♡





そしてお洋服5着!
パパありがと〜(*´ω`*)

photo:04

photo:05





そしてそして
今日から梅雨ってことで
レインシューズも買ってもらった!

photo:06





社会人になっても甘えてごめんね
ありがとうパパ〜!
まだしばらくは甘えさせて←





夕飯は銀座のレストラン♪
地元にあるレストランの本店。
地元のレストランは小さい頃から
ずーっと通ってたのに閉店しちゃって
すっごく寂しかったから
初めて本店行ってみたんだけど
やっぱり少し味違ってしょぼん(´・_・`)

美味しかったけどね!
でもあの味はもう食べらんないのか〜






帰宅してうっくり半身浴してから
やまたんチューボー!

きらっきらしてたね(´‘▽‘`)
可愛かった♡
mgmgやまたん見れたし♡
頑張ってたね〜いろんな意味でw

明日じっくりリピります!








おわりっ\(^o^)/






やまみほ