Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

よっこはま♪よっこはま♪

こんばんぬ(´v`)






両親と横浜に行ってきました〜
よっこはま♪
よっこはま♪
だいさんばし♪
と・つ・か!!
港の見える丘公園!!!


なつかしいね、あのくだりw
見たくなってきた〜







まずは中華街!



ヤンヤンでやぶひかが食べてた
北京ダッククレープ♪

photo:01

photo:02


美味しかったです〜



お店の人に薮くんとか来ました?
って聞いたんだけど

「ラブ??」

って聞き返されて

「やぶ!やぶ!」

しかし店員

「やぶ?…わかんない」



やぶちゃんwwwww
でも5月にテレ東で放送された
って言ってたから合ってるはず



別のお店でガッツリご飯食べて
山下公園

photo:03


からの赤レンガ

photo:04





あいぽんケースげっと♡

photo:05






そしてみなとみらい行って大観覧車

photo:06



…きょわい。
高所恐怖症なんだってば〜
ケルトンは免れました



あとはルームウェア買ってもらって

photo:07



新横浜でご飯。
明日は仕事なので
両親は広島に帰っていきました〜
寂しい(´・_・`)






明日からまた一週間頑張らなきゃ!
ゆとぱわあるしね!
頑張ろう!




それにしても今日のやまぺ
まじで高まったんですけど!!!


涼が自転車始めたのって
絶対裕翔くんの影響でしょ?!!!
そうだよね山ちゃん?!!!!!
白状しろ!!!!

朝日だって裕翔くんと見たんでしょ?
ねえねえねえ
どーなんだい?!
裕翔くんはやくぺらってくれ〜!

でもついったーでもお話してたけど
この核心に触れない感じが
ガチっぽいんだよねwwww
やまゆとたまらん(´v`)♡(´‘▽‘`)



それと「ゆうと君」って出てきた♡
可愛い!
涼が言う「ゆうと君」まじ可愛い!!!
ゆうと君とセッションしたいから
練習頑張るなんて可愛い!!!!
(光君って書いてあるの見逃してたw)



今回はお腹いっぱいだったな〜♡
やまゆと〜♡





おわりっ\(^o^)/





やまみほ