Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

6/11 少クラ収

こんばんぬ(´v`)






蔵収行ってまいりました〜!
今回は涼も裕翔くんも
きっと来ないだろうなって思ってたら


裕翔くんきたああああああああああ


びっくりした〜!
裕翔くん出てきた瞬間頭吹っ飛んだ
凹===========





てことで今回の司会は有薮ゆと♪





この先レポになります
放送されなさそうなところを書きますが
多少のネタバレはありますので
いやな方は見ないで下さい
苦情受け付けません。














裕翔くんいつものブレスつけてました〜!
あとは黒い時計!
ネックレスは確認できなかった〜(๑′°︿°๑)



で、今日イチ高まったのから書く!!!



裕翔くんの最近の話で…
自転車トークきたああ!!!!!
さっそく!!

最近自転車でお寺巡りをしたそう。
4つくらい廻ったらしく、
ちゃんとお賽銭して手ぱんぱんやったって
ジェスチャーつきで説明(´v`)

裕「心が澄みました」



昨日のやまぺの直後に自転車話!!!
これはもう!!!!
絶対やまゆと2人ではまってんだろ!!

裕翔くんお寺廻り涼と行ったんだろ
そうなんだろ
二人とも白状しろおおおおおお






話を戻しまして、メドレーにて
みずききゅんがセンターで
すっごいおいしかった!
すげーみずききゅん!
お姉さんビックリしたよ!



七夕が近いってことで
司会席の後ろに笹があって、
出入りの時にすごく邪魔そうww

裕翔くん嬉しそうに短冊とか見た後
大ちゃんの方むいて
にっこにこしてました〜(´v`)

その後えびトークの時かな?
出てきて短冊を読み始め
爆笑しだす裕翔くん(´v`)
何が書いてあったかは謎




スタタイでペンラを使うくだりの
練習をすることに。

スタッフ「大ちゃーーーーん!」
有「はぁーーーーい!」

スタッフのおっさんに大ちゃん大ちゃん
って呼ばれて親しげでした(・д・)♪

有「僕がテレパシー送ったら点けて下さい」
会場「…」
有「うそです」



せくぞの歌の最後にけんとっとが
マイクスタンドからマイクが落ちちゃう
ってゆーミスに隠れて、
こっそり有岡さん

出とちってましたよねwwwww

えび司会のコーナーだったのに
出てこようとしてスタッフに
止められてましたよねえwwwww
けんとのが目立ってたけどさ
有岡さんww




スタタイ最後、

有「ABC-Zありがとね!
  セクシーボーン
  …セクシーゾーンもありがとね!」

裕翔くんにやにやにやにやwwwww
撮り終わってもにやにや裕翔くんwwww

ぷまかな?「セクシーボーンて…」
有「ごめんねセクシーゾーン」
誰か「セクシーな骨」

セクシーボーンのくだりでみんなが
大ちゃんに総ツッコミしてる時に
何か眩しい!!と思ったら、
裕翔王子がキラッキラした笑顔で一人
客席にお手を振られておった!!!!




あっちむいてほいの方向を
指じゃなくて体全体で指す…
てゆーのをやぶゆとでやりだしてww

あっちむいてほい!
で上半身をぐわんって傾けるんだけどwww
薮ちゃん勝利!

有「楽しそー!」

てことで裕翔くんVSだいしゃん!
…裕翔くんあっさり負けるwww
弱いwwww




フリゲーバトルも
可愛い裕翔くん満載だったのですが
、これは放送見てからにしますね〜!
ネタバレしちゃいそうなので




フリゲー終わった後はける薮ちゃん、
司会者に戻るありゆと。
裕翔くん薮ちゃんいないことに気付き
ステージ裏をキョロキョロ。

有「薮さーん!満足して帰んないで!」

薮ちゃんまじ薮ちゃんwwwwwwwww




前後するけどもういっこ薮ちゃん!
フリゲー終わって締めの一言、

薮「さあ!それでは………………………
  何だっけwww」

フリゲーだろ!と総ツッコミwww

有「あんなに楽しんでたのに!」
薮「wwwwww」




裕翔くんが椅子に座る直前に
薮ちゃんがぺろんとお尻触ったんだけど、
裕翔くん全く気にせず
何事もなかったかのように
着席なさってましたw




アンビシャスJAPAN後、

薮「びーあんびしゃーす、
  長友よ〜冒険者よ〜♪」
有「長友じゃない!長友じゃない!」

その隣で長友の真似して
ダッシュしてる裕翔くんwww









こんなもんですかね〜
裕翔くんかっこよかった可愛かった♡

自分の裕翔運の強さにびびりつつ
楽しめた蔵収でした(´v`)
まじで裕翔くん来てよかった♡







おわりっ\(^o^)/




やまみほ