Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

北海道 当落

こんばんぬ(´v`)






北海道当落出ましたね〜
わたしは両部当選しました♡
楽しみ〜(´v`)!!






今日は夕飯に肉じゃが作りました♪
めちゃくちゃ美味しかった!(自画自賛)
今回はすっごい美味しくできた!!

涼がよく好きな子には肉じゃが
作ってほしいって言ってるから
ちょこちょこ練習してるんですが
今までで一番いい出来だった!

もっと頑張ろう〜\(^o^)/






肉じゃが作りながら
1番ソングSHOW(´‘▽‘`)

歌以外あんまり見てないんですが
まあいっかw
そのうちリピります〜

ヴァンパイアかっこよかった〜
少蔵もヴァンパイア!
フルだから裕翔くんソロあったし♡

じゃんぷファミリーも可愛かったし
満足満足(´v`)



で、問題のエンディングですがwww
ばっさり編集されてましたねwwwwww
まじでだいしゃんwwwwwwww
ありゃ放送できんけどさwwwwww
まじワロタwwwwww
草生えまくりだわもうwwwwwww








ゆとぱわはインフォ!

今日こそは涼引いてくれ!!!!
って祈ったのに
ちねたんと薮ちゃん(と伊野尾)


くっそおおおお
なんで涼引いてくれないの裕翔くん
来週にかけるしかないじゃんか
裕翔くん頼みますよ!!!







今日届いたにゅすアルバム♪

photo:01



ぱんぷきん入ってる♡
嬉しい♡

あとはstarsね!!!
ちびやまがバックついてたの
すっごい懐かしいですよね〜

ちびやま思い出しながら
リピリピしたいと思います♡
明日にでもDVD引っ張りだして
久々に見ようかな(´‘▽‘`)







おわりっ\(^o^)/




やまみほ