Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

涼 クックドゥCM

こんばんぬ(´v`)






本日から
(日付的には昨日から)
涼のクックドゥのCMが放送開始だそうで。



涼にクックドゥとかぴったりすぎる!!
mgmgやまたん大好き(´‘▽‘`)♡
涼がmgmgしてる時ほんと可愛い!
味の素さんありがとうございます!!!!



と、食いドル担なわたし大はしゃぎ!!!




だったのですが。

どうやら東海地方限定の放送みたいですね
商品自体が東海地方の販売だけみたいだし
全国での放送は未定のようです。



せっかく味の素のCMなのにいいいいい!!!
なんで地域限定なのおおおおお!!!
関東じゃ見れないよおおお!!!

と、言ってても仕方ないので
つべで確認しましたが



ほんっと可愛いね!!!!!!!!
mgmgやまたん最強!!!!!!
やっぱこれは全国放送するべき!!!!
味の素さんお願いします!!!!!!!



ほんっと可愛いね涼♡

$やまだみほぶろぐ








さてさて、わたしは
帰ってとりあえずビール

からの夕飯作り!
今日はオムライスにしました(・д・)



うっくりごろごろしてたら
いつのまにか寝ちゃってて
もうこんな時間ですよ〜



のくせに起きてから半身浴してたら
小説に夢中になって長風呂
結局最後まで読み切ってしまった〜
明日続き買おう♪






明日は金曜日(´‘▽‘`)!
嬉しい!
やっと休み〜♪
うっくり寝れる〜!!!




てことでそろそろ寝ます。



おわりっ\(^o^)/




やまみほ