Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

成くん→裕翔くん

こんばんぬ(´v`)





昨日おうちでうっくり飲んでたら
いつの間にやら寝ちゃってて
16時間も寝ましたよう。


最近寝不足続いてたから
久々にぐっすり寝れてよかった!





半身浴しながら少女漫画♪

photo:01


マイル1巻から読み返してたんだけど
成くんまじで素敵!
成くんを裕翔くんに変換すると
まーじーでー萌え死ぬ

背高いし爽やかだしいい人だし
でも真面目に見せかけて
実は意地悪ってとこが!ね!
そしてふつーにエロいことも考える
ってとことかねえ〜

いやあ〜そんな裕翔くんたまらん!
かっこいい!

うきゃあ〜
裕翔く〜〜〜〜ん
ってごろんごろんしながら
1〜4巻まで見てました(´v`)







それから先週買ってもらった
いわさきちひろの本読んだり
去年買ったまま放置してた
星の王子さまの本読んだり

夕飯食べながら映画スマーフ見たり
またまた半身浴しながら
小説読んだり…




今日はそんな一日でした〜

お部屋の掃除や
トイレ掃除などなども
ちゃーんとしたけどね!




あとは相方がケーキ買ってきた♪

photo:02


チョコケーキうまあ(^q^)






明日は雨やむといいな〜
洗濯物干したいよう





おわりっ\(^o^)/





やまみほ