Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あいぽんちぇーんじ!

こんばんぬ(´v`)





台風が過ぎ去って
今日はほんっとに暑かったですねえ
今も暑い(´Д` )!!




今日はお仕事帰りにジャニショ寄って
今日発売のじゃんぷとNYCのお写真
購入してきました〜(´‘▽‘`)♪


今回のお気に入り涼ちゃんは

コレ
ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20120621/01/r5y9/ae/1d/j/o0148019712038946564.jpg"$やまだみほぶろぐ



とコレ
$やまだみほぶろぐ



やっぱ笑ってる涼がいちばん好き♡
ほんっと可愛い♡
癒される(´‘▽‘`)



裕翔くんも全買いしたために
相当な出費になってしましました…





帰宅してちゃちゃっと焼きそば作って
ゆとぱわまで寝ようと思ったら
聞き逃したああ_| ̄|○

すんません

…て言ってもそんな需要ないだろうから
べつに毎日アップしなくてもいっか〜
他にあげて下さる方沢山いらっしゃるし!
気分であげてきまーす(´v`)








今日これ届きました〜♡

photo:03



あいぽん山ちゃん仕様♡

photo:04

photo:05



めちゃくちゃ可愛いっ!
お気に入りです(´‘▽‘`)







さて、半身浴して
ビール飲んで
お弁当も作ったし
そろそろ寝まーす!




おわりっ\(^o^)/




やまみほ