Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

灰色のカナリア

こんばんぬ(´v`)




灰色のカナリア
やーっと見に行ってきました!

photo:01




ますだまーん♡
ネタバレはしたくないので
詳しいことは書きませんが


めちゃくちゃ笑って
最後めっちゃくちゃ泣きました!
とっても素敵なお話でした!
最後切ないようななんともね…




ますだまんの歌声もたくさん聞けたし
コメディ要素もたくさんあったし
共演者の方々が素敵な方ばかりだし
松にいがいいアニキだったし
行ってよかったです(´‘▽‘`)!!


photo:02

photo:03



帰宅して
干してた布団取り込んだり
部屋掃除したり
夕飯食べたり
ビール飲んだりしてたら
気付いたら寝てた〜



あーあ、楽しい休日が終わっちゃう




昨日も楽しかったなあ
女子6人でわいわい♪

photo:04



同期女子まじでだいすき♡
みんなキャラばらばらだけど
仲良しこよしです♡








ゆとぺ可愛かったし
明日からやまぱわだから
頑張れそう!!!





おわりっ\(^o^)/




やまみほ