Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スプラウトちねたん帯〜♪

こんばんぬ(´v`)





一週間が始まりましたねえ
ああ、早く週末こーい


でも今週はやまぱわがあるからね!
がんばれっつごー!
本日のやまぱわどーぞ(´‘▽‘`)

2ヶ月ぶりのお当番わーい♪








さて、会社帰りに
今日発売のマイル買おうと思ったら
これ!!!

photo:01

photo:02



ついに帯にちねたん(o・ω・)!!




早く買いたかったんだけど
ちねたんが帯になるまで待とう
って思ってたので嬉しい〜♪






とりあえずマイル読んでから
うっくり読み始めます〜







今日の夕飯

photo:03


もも肉とじゃがいもの揚げ焼き
なかなか美味しくできました(^q^)

ほんとは手羽先で作りたかったんだけど
スーパーになかったもんでねえ







もっかいやまぱわ聞いて寝よう〜



おわりっ\(^o^)/





やまみほ