Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

夏ツアー当落

こんばんぬ(´v`)





やっと広島以降の当落出ましたね!
みなさんどうでしたか?


わたくしは…



広島追加公演
広島7/22 1部

福岡両部

長野8/19 2部

名古屋8/28 追加公演
名古屋8/29 両部

京セラ



以上が当選でした〜(´‘▽‘`)!



わたしは6公演申し込んだけど
5公演当選
1公演追加に振替でした(広島)




返金とかなくてよかった〜
とりあえず全部チケになった♡





・広島7/22 2部2枚
・長野8/18 追加公演2枚
・長野8/19 1部2枚
・名古屋8/28 2部3枚


以上のチケットを探しております
もし余ってる方
もしくは余ってる方を知ってる方
いらっしゃいましたらご連絡下さい
よろしくお願いします!





こうやってチケ業務始まると
いよいよ始まるなって感じしますね♪
たのしみすぎる♡
そろそろうちわも作らなきゃな〜



今回広島にも追加出て
じゃんぷが広島で1泊すんの初だよね?!

生まれ育った広島に
じゃんぷちゃんがお泊まりなんて
なんかめちゃくちゃ嬉しい(´v`)




それはさておき
広島はついでに実家帰ろう
って思ってたけど土日両方か〜

やっぱ前の週の3連休に
一回帰っといた方がいいかなあ




長野はとりあえずホテル確保(済)
今んとこチケ1公演しかないけどw
何とか探します!
でも長野けっこう激戦だったんですね〜
無事見つかりますように!




名古屋はどうしようかねえ
ちゃぴたんとちいやんと要相談だな








今日は夜部会があって
その後同期で飲みだったので
やまぱわ聞けてませんすんません

同期ほんと仲良し(´v`)







おわりっ\(^o^)/




やまみほ