Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

直したい癖

こんばんぬ(´v`)







今日は月一の自分メンテ日てことで
美容院行ってきました〜♪



パーマあててふわふわにしましたん
涼が茶髪でショートでふわふわ
って言ってたの忠実に再現してみたから!w
来週からツアーだからねえ(´‘▽‘`)

でも3時間もかかったのきつかった〜







うちわの材料買うべく渋谷へ



が、何故かお洋服買っちゃって

photo:01



何故か靴まで買っちゃって

photo:02

ちなみに靴ひもも( ´ ▽ ` )ノ
ゴールドにした方が可愛いもん←




ありゃまあ
お金ないのにねえ
この浪費癖何とかならんですかねえ







帰宅してからビールのんで
スプラウト全巻読み終えました!

来週からですねいよいよ(o・ω・)
草平なちねたんたのしみ!!
さっきバカレアの後に
予告入ってましたね〜!







終わりっ\(^o^)/




やまみほ