Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ジョイポリス

こんばんぬ(´v`)





NYCに新しいお仕事ですね!
ジョイポリス
新曲も出るのかな?
とりあえずCMは7月7日から♪

楽しみですね(´‘▽‘`)
詳しいことは明日WSでやるかな?
スポ紙もチェックしなきゃですね!



いやあ〜
ちねたん大忙しですねえ




大忙しといえばヒカルも
ドリボが決まりましたねえ

ヒカルも大変だけど
ヒカル担も大変ですよね
ドリボ高いし帝劇も控えてるのに…

それに京セラかぶってんだよね
どーなるんだろ

去年のサマリーみたいに
ヒカル担が悲しい思いしないように
あらかじめ教えといてほしいですね






今日は洗濯して掃除して
うちわ作りましたん♡



北海道のチケ届いて
わたし久々に神席当てたあ!
ひゃふー\(^o^)/
てことで北海道楽しみです♪






パックして寝ます〜

photo:01


おわりっ\(^o^)/





やまみほ