Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

7/2 少クラ収録

こんばんぬ(´v`)






少クラ収録行って参りました!
いつものごとくレポしますので
ネタバレ嫌な方は見ないで下さい
苦情受け付けません




大丈夫な方だけどーぞ







今回は涼は来るかな〜って思ってたけど
さすがに裕翔くんは無理だろう
って思ってたので

OPサマリーでじゃんぷ全員出てきた時は
まじで発狂するかと思いましたwww

てことで今月はじゃんぷ全員\(^o^)/
わーい!





涼は黒髪でぱーまぽくて
大ちゃんも黒髪!
裕翔くんはかなり髪短かったです(´v`)



せくぞはそーちゃん不在。
ゲストは内くん。




OPサマリー
じゃんぷちゃんが全員後ろ向いた時に
涼の正面の橋本りょうちゃんが
にっこにこ楽しそう!

どうやら涼が笑わせてたっぽいです(´‘▽‘`)
お兄ちゃんなやまたん♡



メドレーの曲ふりしてはけるじゃんぷちゃん
裕翔くん曲にノリノリだし、
有山こしょこしょお喋りしてるし、
本日もじゃんぷちゃんが愛おしいです



つなぐ手と手でお客さんの演出について
スタッフのおじさんと大ちゃんから説明。
スタッフのおじさんが喋ってる間、
大ちゃん、おじさんの顔に近付きすぎ!
おじさん振り返ったら危ないよwまじでw



2回目OP
有山たちがテーマについて説明してる間
後ろをちょこまか走り回るちねたん、
指相撲白熱してたのは薮ちゃんと誰だっけ?
裕翔くんかな?
とりあえず自由すぎるじゃんぷw



冒険ライダー3つの立ち位置に別れてて、
涼は高有と3人♪

「繋がっているから〜」のとこで
ゆうやんと人差し指くっつけ合ってたら、
ゆうやんが腕伸ばして、
届かなくなっちゃった涼
ぴょこぴょこ飛んで必死に
人差し指くっつけてました(´‘▽‘`)



太陽へLet's fly」のとこで
涼がジャンプしようとしたら
大ちゃんが涼の肩に手乗っけて
思いっきり押さえつけてて
ジャンプできずw
わちゃわちゃしてる高有山きゃわたん♡



強火山田担なけんとっと
「山田くん海行きます?
 焼けます?
 焼けない方法教えてください!!」

突然質問攻めきょわい



ありとめやま司会で勝利のトーク。
ちょこっと緊張気味な勝利の背中を
笑顔でぽんってしてあげてた涼、
まじ素敵な先輩やあ♡



バカレア組の後、
有「慎太郎もすっかり大人になったね」
山「ワイルドだね」
八「ワイルドだろぉ〜?(めちゃくちゃ似てる)」



1回目ED前トーク、

山「裕翔くんが昆虫採集して…」

この後何て喋ってたのか聞こえなかった!
けど裕翔くんって言ったのは確実!
涼が裕翔くんって言った!
裕翔くんて!



Ho!サマーの最後に出てくるじゃんぷちゃん。
ノリノリで踊ってる知中きゃわあ(´v`)(o・ω・)




裕翔くんごきげんで
終始にっこにこのノリノリ♪
一回目の緞帳下がる時、
やぶゆとで長友のモノマネ
(シュートした後お辞儀するやつ)
やってて楽しそうでした(´v`)

お辞儀してシュッ!!!
て蹴ってお辞儀して、
またお辞儀して、
愉快な裕翔くん



1回目ED後、

薮「ナガトーーーモ!!」

って連呼してたよね?w
で、

「メッシ!」

とかちょいちょい聞こえてたけど、
あれトッツー?www



じゃんぷメドレー終わった後に
イヤモニ外しながら
涼に何か言いたそうな裕翔くん。
何言いたかったんだろ?
最後はける前に客席に
深々とお辞儀してました(´v`)



内くんトークの後はける時に
高山爆笑!
涼ゆうやんのことバシって叩いて爆笑!
まじで可愛い高山!

その後再び出てくる時も
高山お喋りしながらにっこにこ♪
高山兄弟(´ (ェ)`)人(´‘▽‘`)



えびの後、裕翔くん踊りながら登場♪
本当に楽しそう(´v`)
その後ちねたんと2人で
自分が着てるシャツ見せ合いっこしてて、
曲ふり終わったらまた
ノリノリで踊りながら帰って行きましたw



2回目ED後、

薮「ユート!ナガトーーーーモ!!!」

裕翔くん即座にボール蹴る長友の真似!



最後緞帳下がる時に、
裕翔くんがけんとっとに投げちゅーして
至近距離で裕翔王子の投げちゅーくらった
けんとっとはフラ〜っと
倒れそうになっておりました。
羨ましい。







以上、少クラレポでしたん♪
あとは放送をお楽しみに〜!
涼、かなり恥ずかしかったですww







おわりっ\(^o^)/




やまみほ