Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔くんヘアカタ

こんばんぬ(´v`)







昨日は気分が悶々としちゃって
結局3時くらいまでずーっと
裕翔くん見てたから
今日は3時間睡眠…

眠いの通り越して何か元気です
レッドブルのおかげかなw






いやあ、裕翔くんいけめんですね
ヘアカタまーーーじビジュ素敵!!

裕翔くん表紙が嬉しすぎて
思わず3冊買ったもん

photo:01


1冊は裕翔くんのとこ切り抜いて
今日同期にあげちゃいました



どうやら売れ行き好調みたいですね!
本のランキングもかなり上位だとか!
裕翔くんにまたこーゆーお仕事来るといいな

てゆか裕翔くんモデルのお仕事来ないかな
絶対裕翔くんにモデルってぴったりなのに

これも七夕にお願いしておこう





はあ、
裕翔くんかっこいいー
王子様だわー

が、最近の口癖です









今日すっごいししゃも食べたい気分で
子持ちししゃも買ったのに
子がぜんっぜんいなくてしょぼん
(無駄なインフォメーション)





やまぱわどーぞ(´‘▽‘`)

なっかなか裕翔くん引いてくれない
しかもリスナーからの情報とかゆー
わっけわからんくだりできちゃって
1枚しか引かなくなっちゃったし…

あのくだりまじいらん!!!
知ってる情報しか言われんしな

あのくだりの時間使って
もう一人話せるでしょおがああああ
まじぷんすこしてました

来週こそは裕翔くん引いてね山ちゃん!








おわりっ\(^o^)/





やまみほ