Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

小樽観光

こんばんぬ(´v`)






昨夜無事東京に帰ってきました〜
ただいぬ〜!



深夜1時頃おうちついてからの
今日お仕事まじつらかった〜
しかも風邪っぴき_| ̄|○
死ぬかと思った…








こんな時は楽しい事考えましょう!
そうしましょう!



てことで7/7の小樽観光について♪







小樽をぶらぶらしよ〜ってことで
何にも計画して行かなかったのですが
お寿司食べたいよねってことになって
お寿司屋通りみたいなところへ♪



途中にガラス屋さんとか
キャンドルショップに寄って
自分へのお土産げっと♡

photo:01




どのお寿司屋さんにしたらいいか
全く分かんなかったので適当に入って
お寿司mgmg(^q^)

photo:02

photo:03




うまかった〜
かに〜
甘エビ〜
トロ〜





で!
お会計して帰ろうと思ったら…



裕翔くんと山ちゃんのサイン色紙発見!




なんと、トリオ(+隼人くん)が去年
修学旅行で小樽に来た際に
立ち寄ったお寿司屋さんだったのでした!

たまたま入ったとこにやまゆとのサインあって
ほんっとうにびっくりしちゃいました!!




寿司屋のおばちゃんと仲よくなって
いろいろお喋りしてたら
なんとなんと………




トリオが半日小樽観光をするのに
ずーっとトリオにつきっきりで
案内したってゆータクシーの運転手さんと
お友達ってことで紹介してくれまして!!

で、そのタクシー運転手のおっちゃんが
これまたいい人で
トリオと同じコース案内してくれました!!!




まーじびっくり!!
自分の運の良さにひくw




おっちゃんは車内でトリオの話してくれたり
トリオと撮った写真やサイン見せてくれたり
ここでこんなこと喋ってたとか教えてくれたり
トリオと同じところで写メ撮ってくれたり…
ほんっと楽しかった〜!!!!





タクシーのおっちゃんは終始、
あの子達は本当にいいこ!
本当に素直!
本当いい子達だったよー!
って言いまくってた!



タクシーのおっちゃんにあだ名付けて
きゃっきゃきゃっきゃしてて
可愛いかったとさ〜♡

おじさんにあだ名つける時には
やまちいが二人で
きゃっきゃしながらあだ名考えてて
めちゃくちゃ可愛かったそーな(´‘▽‘`)



ちっちゃい二人がきゃっきゃしてたよー
っておじさんが言ってたw
でも四人とっても仲良しで、
おじさんが修学旅行楽しい?
って聞いたら
楽しい!!!!
って言ってたそうですー(´‘▽‘`)



裕翔くんが助手席、
やまたんが裕翔くんの真後ろに
座ってたらしいです!
ちねたんと隼人くんが
どこ座ってたかは分からず。
車内でもずーっとわいわいきゃっきゃしてて
おじさんも楽しかったよーって言ってました!



でもやっぱり追い回されたりとか、
すぐにバレちゃったりとかで、
人が多いところは
タクシーの中からしか見れなかったみたい。

トリオが行きたい!って言った場所
行ってまず先生が中入って大丈夫か確認して
おっけーなら入って
ささっと買い物って感じだったみたい。

人が多い場所とか、修学旅行の団体と
ぶつかっちゃったらNGだったりとか。
だからおっちゃんが、
トリオの希望に近いような
別の場所探して案内してあげたみたい。



車内からしか見ちゃだめなとこも、
やっぱり窓開けたくて開けちゃうみたいで、
バレたら慌てて閉めたりしてたみたい!
トリオはわりと平気そうだったけど、
先生がヒヤヒヤしてたらしいw



トリオたちがちょー懐いて、
ほんとにいい子達だなあ
って思ったおっちゃんは、
トリオたちがお寿司食ってる間に
プリン買って来て
プレゼントしてあげたらしいw
みんな嬉しそうに食べてくれたってー!



学校のバスにトリオたちが帰って行った
すぐ後連絡が来て、
バスの運転手さんとガイドさんに
花束をプレゼントしたいから
花屋さん教えてくれって言われたみたい!

おっちゃんが値段聞いて買って行ってあげたら
先生が受け取りにきて、
バスから出られないトリオたちは
バスからブンブン手降ってくれたって!



あと、お寿司屋のおばちゃん曰く
裕翔くんがものすっっごい
礼儀正しい良い子だったって!

写真何枚か頼んでたんだけど、
途中で時間なくなっちゃって
みんな慌ててささーっと帰ろうとする中、
裕翔くんは(全部撮れなくて)
ごめんなさい!ごめんなさい!
ってすごい謝りながら帰ってったらしいです〜



それとやまたんが尋常じゃ無くお美しかったと!
肌つるっつるで真っ白で顔ちっちゃくて
ほんとーーーーに綺麗だったって興奮してたw



おっちゃんの話聞く限り
トリオたちも先生もとっても大変だったなあー
って印象を受けたんだけどでもそれ以上に
トリオたちが本当に楽しそうだった!
って聞けて嬉しかった!
本人たちも楽しい!!!
って言ってたみたいだし本当によかった!



おっちゃんはHey!Say!JUMPを知らなかったから
トリオたちも安心して
心を許したんでしょうね(´v`)
おっちゃん裕翔くんのことは背の高いこ
やまたんのことはメガネのこって呼んでましたw




おっちゃんが案内してくれたとこを少し。



運河

photo:04


ここで写真とったり
とにかくきゃっきゃきゃっきゃしてたらしいw



photo:05


ここでも写真撮りまくりだったみたい
下に水族館があるから
上からのぞいてみたりとか

すごく穴場で人が少ないから
とっても開放的な気分になって
楽しそうだったそうです〜






あとはトリオが行ったガラス屋さんで
わたしもお土産購入♡

写真立てと

photo:06


風鈴

photo:07




おっちゃんに言われたんだけど
わたしたちがたまたま
あのお寿司屋さんに入った事も
運命の引き合わせだろうって

トリオのことだいすきだから
きっと巡り合わせてくれたんだろうって




おっちゃん本当に優しくていい人だった〜
また会いたいな!
お寿司屋さんのおばちゃんも!

みんな今でもトリオやじゃんぷのこと
すっごく応援してくれてたから
そのことをトリオに伝えたいな〜




お土産大量購入して
小樽観光終了〜♪






おわりっ\(^o^)/




やまみほ