Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔くんモデルデビュー

こんばんぬ(´v`)





裕翔くん!!!!!
モデルデビューおめでとう!!!!!





FINEBOYSのレギュラーモデル!
本当におめでとうございます!!



裕翔くんにモデルのお仕事してほしいって
ずっと思ってたから本当に嬉しい!
念願のモデル。・゜・(ノД`)・゜・。



あんなに背が高くて
脚が長くて
顔がちっちゃくて
イケメンで
スラッとしてて
モデルにしないなんてもったいなさすぎる!
って思いがやっと。・゜・(ノД`)・゜・。







裕翔くんおめでとう記念に3冊

photo:01




嬉しいな〜
本当に嬉しいな(´v`)♡


裕翔くんかっこいい!!!
いろんな意味でかっこいい!!!




裕翔くんといえば
ドラム
カメラ
タップ
乗馬
モデル←NEW





嬉しい!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!







てことで明日もお仕事頑張ります
風邪よそろそろ治っておくれ

あと、今日のやまぱわ(´‘▽‘`)





おわりっ\(^o^)/





やまみほ