Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カンフーパンダ3!!!

こんばんぬ(´v`)






カンフーパンダ3の制作が
決まったようですねえ〜!

わーい、楽しみ(o・ω・)♪
ふっつーに面白いので大好きです!




またじゃんぷちゃん起用してくれないかな
伝説のカンフーの戦い
もう一回聞きたいよおおおおお

是非とも主題歌は再びHey!Say!JUMPに!!!
お願いします!!!!









だるいけど会社行ったら
わかちゃんからお土産いただいた♡
大阪土産〜!

photo:01


わたしもみんなに紅葉饅頭あげたお♡







体調もだいぶ良くなったので
久々に自炊しました(´‘▽‘`)

photo:02


鶏の照り煮!
ちょっと味濃すぎた!
でもご飯がすすむからよし!








お弁当も作ったし完璧!






明日こそは理想の息子げっとしなきゃ!
楽しみ〜(´v`)人(´‘▽‘`)
大地浩司〜♡








そうそう、今原宿駅
理想の息子祭りになっておりまーす



昨日行って来た♪
周囲の視線がものすごーく突き刺さった
けど、耐えたよ(´Д` )!



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07





大地も浩司も可愛い〜♡







おわりっ\(^o^)/





やまみほ