Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

お知らせごと

こんばんぬ(´v`)








この度みなさんにお知らせがあります



最近ずーっと悩んでいたのですが
ようやく決めました



わたくし、中島裕翔担に戻ります







かと言って急に山ちゃんをぽいできないし
山ちゃんのことは大好きだから
降りるなんて絶対できません
だから所謂かけもってことになります
やまゆと担てことですね






ただ、私自身かけもやDDって
今まですごく嫌いだったので
中途半端なことはしたくないです



なので現場では裕翔くんだけ!
と決めました






山ちゃんは茶の間として
見守り続けたいと思っています
ずっと支えていきたいな〜と思います



茶の間って言っても同ユニなので
結局は現場で会うことができるんですけど



だから余計に中途半端なことしたくないです
裕翔くんにも山ちゃんにも
裕翔担にも山田担にも
失礼なことしたくないし
傷つけたり迷惑かけたりしたくないです
しっかりしたいです



なので現場では裕翔くんだけで行きます








ちょっと寂しいですけど実は
最近山ちゃんにドキドキしなくなっちゃって
裕翔くんばっかり追っかけてたんですよね
公演中も近くの山ちゃんよりも
遠くの裕翔くんばっかり見てたり…



すっごくすっごくすっごーーーく
悩みまくった結果です
担当様が変わるってのは一大事だし
軽々しく決められることじゃないです

でもやっぱり気持ちはどうしようもないですね






こんなわたしでも大丈夫って方は
これからもよろしくお願いします



もちろん理解できないって方が
いても当然だと思っています
つき合ってらんないって思われても
仕方のないことだと思います
こんなのと一緒に参戦なんて無理
って思われても仕方ないです
その時は遠慮なく切って下さい

寂しいですけど
考えは変えることはできないし








これからも仲良くしてくださる方は
どうぞよろしくお願いします




今までやまみほちゃんって
呼んでくれてた方はそのままでかまいません!
山田担じゃなくなるわけじゃないし
今更呼び方変えるのも微妙ですよね






以上、お知らせでした。
次回からは通常運転でいきます!






みほ