Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

お台場合衆国

こんばんぬ(´v`)







昨日は相方ちあんと
お台場合衆国に行って来ました〜!




新橋駅がNYC祭りで高まった!

$やまだみほぶろぐ

あちこちにNYC!!
やまちゃんお顔怖いけどwww




着いてそっこー
vs嵐デュアルカーリングげっと!

$やまだみほぶろぐ

早起きして行った甲斐あって
余裕でげっとできました(´v`)





お次は相方に着いてって
リアルスコープZ!!!

$やまだみほぶろぐ

数量限定の駄菓子を買うべく並び
無事にげっと♡

$やまだみほぶろぐ

よかったよかった(´v`)





少し時間が余ったので
サザエさんうろちょろしたり〜
フローズン生飲んだり♪

$やまだみほぶろぐ

真っ昼間からビールとか最高!
土曜日最高(´v`)!!!
まーじうまかった♡






そしてそして
ジョイポリスに移動してNYC!

$やまだみほぶろぐ



光の戦士まじでかっこよかったよ!
けど…

爆笑だったwwwwwwww



あんな笑うもんだとはwww
いやあ相方と爆笑してしもーたw
かっこよかったですよ
(念のためもう一度言っておく)






うっくり休んでから
デュアルカーリング!!

残念ながら50点に乗せられず
認定証はもらえなかったけど
参加賞はいただきました〜!

$やまだみほぶろぐ


まじで難しかった!
けどちょおおお楽しかった!!
もっかいやりたーい!!






スタバでうっくりしたり
トリックアート展入ってみたり
ニトリでテーブル買ったり
遅くまで遊び続けました♪



いやあ〜充実した一日だった!
まじで楽しかった〜(´v`)








そして今日は自分のメンテ日。
美容院で髪そめて
脱毛行って
ついでに渋谷でお買い物〜♪



ネックレス買っちゃいました♡

$やまだみほぶろぐ


ちなみにゴムは相方がくれた♡
きゃわたん♡





あとイヤホンがぶっ壊れたので
新しいのにしました〜(´v`)

$やまだみほぶろぐ

可愛い♡
一目惚れしました♡








明日からまた一週間頑張ろう〜!

チケ業務も何とかしなきゃな〜
長野2日目1部探しております!
2連で探してますので
余ってる方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ





最後に懐かしのお台場J地区!

$やまだみほぶろぐ

だだっ広い広場になってました
真っ暗だから分かりにくいですね〜

もうあれから4年も経ったんですね
ほんとあっとゆーま
懐かしいな〜





おわりっ\(^o^)/




みほ