Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

光の戦士

こんばんぬ(´v`)






今日はやまゆと姉妹でお台場デート♡
NYCのデジタリアルライブ
14時と18時を見て来ました〜!



やっぱりどうしても爆笑wwwww
つらいwwwwww
踊るんか
戦うんか
どっちかにしてやwwwww



いやでも光の戦士
まじでかっこいいですね!

山ちゃんお顔ちょーーー必死だけど
かっこよかったです!!




合衆国にてうちわゲット!

$やまだみほぶろぐ








ダイバーシティで31行ったり

$やまだみほぶろぐ

$やまだみほぶろぐ




お買い物したり♡

Yのネックレス♡

$やまだみほぶろぐ

裕翔くんの誕生石つけてもらった♡




あいぽんケースも新しいのにした♡

$やまだみほぶろぐ





そしてビアガーデンでうっくり飲んで
ちょおおおお楽しかったです(´v`)

$やまだみほぶろぐ








じゃんぷちゃんは台湾公演一日目
お疲れさまでした!



裕翔くんが山ちゃんの彼氏宣言したり
山ちゃんが裕翔くんのこと
旦那さんって言ったり…!!!!

やまゆとがラブラブで嬉しい!!!!!




困ってる山ちゃんをさりげなく
すっと助けてあげる裕翔くん
まじでかっこいいですね

本当に山ちゃんのこと大事に思って
守ってくれてる優しい裕翔くん
大好き!!!!!




お互いにすごい信頼し合ってて
助け合ってるやまゆとが
本当に本当に大好き!

やまゆとだいすき〜!!!
はあ、幸せ(´v`)






おわりっ\(^o^)/






みほ