Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔くん19さい!

こんばんぬ(´v`)






裕翔くん、お誕生日おめでとう!
19さい!!
ラスト十代!!!




早いなあ、もう19だよ
中島裕翔(19)
ってちょおかっこいい!!!!!






裕翔担だったわたしが
裕翔くんのおかげで山ちゃん知って
山田担としてすごーくすごーく
幸せに過ごして来れて
こうしてまた裕翔担にもどってきて
これまた幸せに過ごせてて

裕翔くんには本当に感謝してます。





何度も言うけど
今の山ちゃんがいるのは
本当に裕翔くんがいてくれたから!

裕翔くんがいなかったら
きっと山ちゃんはじゃんぷにいなかった!
裕翔くんがそばで支えてくれてたから
今の山ちゃんがあるだと思ってます







裕翔くんのすきなとこは
そんなとっても優しいところ

山ちゃん大好きなとこ

ファンの子にも優しいとこ

コンサートで驚異的な視力を発揮して
幸せにしてくれるとこ

いっつも元気いっぱいなとこ

いつも楽しそうなとこ

見てて飽きないとこ

リアクションでかいとこ

何でもモノマネしちゃうとこ

空気読めないとこ

マジレスしちゃうとこ

スタイル抜群なモデルさんなとこ

普段うざったい感じなのにものすごい
王子様になっちゃう瞬間があるとこ

ドラム上手なとこ

趣味や特技が多いとこ

自分磨きに励むとこ

挫折や辛い思いしてきた分
優しくて強くて頑張ってるとこ

読書もすきだってとこ

かまってちゃんなとこ

味覚がオヤジなとこ

気にしいなとこ

何でもすぐ可愛いって言うくせに
自分が可愛いって言われると
すっげー照れちゃうとこ

ひひって笑うとこ





まだまだいっぱーーーーいあるよ!
裕翔くん大好き!





モデルデビュー果たしたし
去年はベストジーニストに入ったし
裕翔くんのこれからに期待しかない!
裕翔くんがどんだけでっかくなるか
すっごく楽しみ!!!
ずっと見てたいなって思う!



裕翔くんの撮影した写真集見てみたいし
映画にも出てほしいし
主演ドラマもやってほしいし
ドラマーとしてもっともっと活躍してほしいし




10代最後のこの一年が
裕翔くんにとって飛躍の年になりますよーに!



全力で応援します!
裕翔くん大好き!!!




あ、あとこれ大事

いつまでもやまたんの
素敵な旦那さんでいてください♡
夫婦仲良くね♡





さーてこれから渋谷にて
裕翔くん誕生日会だぬー!
楽しんでくる♪




おわりっ! [【◎】]_・。) カシャッ





12.08.10 みほ









iPhoneからの投稿