Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

森山入所8周年!

こんばんぬ(´v`)





山ちゃんりゅたん!!!
入所8周年おめでとう!!!





あんなにちびっこかった2人が
こんなに大きくなるなんて
男の子の成長はすごいねえ〜



オーディションの時はぶっちゃけ
わたしはりゅたんがお気に入りで
りゅたんに受かってほしいって思ってました

が、

声を震わせながら一生懸命
「ダンス頑張ります」
って喋ってる山ちゃんが可愛くて可愛くて
きゅんきゅんしたことも覚えてます


まあわたしはもっこりますだ担でしたけどw








二人ともくりくりした目で
ちっちゃくて
わきゃわきゃしてて
ほんっとに可愛かったなあ〜






それが今では、ねえw





森山の関係性すごく好きです


山ちゃんがりゅたんにジャイアンなのも
りゅたんが山ちゃんのことライバルって
ずーっと思い続けてるのも
お互い何だかんだ信頼し合って
お互いのこと大好きなとこもすっごくいいね

同期ならではの関係性ですよね

やつらのプロレスごっこも
(主にりゅたんがやられるだけ)
すっごく大好きwww






だからりゅたん帰って来い!
高校卒業か20歳の節目か
よきところで戻ってくるって思ってる

同期コンビはりゅたんしかいないんだから
りゅたん帰って来てよ絶対!
20歳過ぎてもプロレスごっこしてよね!
ま、そこは心配せんでもいいかねww






愛おしいくそがき2人♡
本当におめでとう!

これからも頑張って!







みほ