Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

お盆休み

こんばんぬ(´v`)





両親がお盆休みなので
東京に遊びに来ました〜!

わたしにはお盆休みなんてないので
実家には帰れませーん
明日も仕事でーす






昨日は東京タワーのぼって

photo:01







その後は東京湾花火大会!!

ディナークルーズから観覧しました♪

photo:04



ちょおおおお奇麗でした!
花火が真上に打上って降ってくる!!
って感じでもうすっごかったです!
(写メ上手に撮れなかった)



裕翔くんの浴衣姿を想像しながら
見てましたよう(´v`)wwww










そして今日はジブリ美術館

photo:05

photo:06






昼間っからビールうみゃあ〜

photo:07




わたしは一番魔女の宅急便が好きです〜
てことでジジのハンカチとブックカバー
買ってもらっちゃいました♡

photo:09



あとこれ!
蛇口も可愛いの!

photo:10







そしてそして新宿でお買い物♪


ずっと欲しかったジルのチークげっと

photo:11


Yのバックはこの前ネットで買ったんだけど
あんまり可愛くなかったので
パパに別の買ってもらいましたんww

今使ってるRの色違い♪

photo:12



そしてこれも一目惚れして買ってもらったw

photo:13


裕翔くんwwwwwww








明日からまた一週間仕事やでえ〜
つらたん



でも明々後日には裕翔くん!!
頑張る!!!!








おわりっ\(^o^)/






みほ