Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆと誕

こんばんぬ(´v`)






今日は仕事終わりに
両親と焼き肉行って来ました〜
おっにく〜(^q^)



最終の新幹線で両親は
広島に帰っちゃったので寂しいなあ





よし!
楽しいことを思い出しましょう!




この前の裕翔くんお誕生日会(´v`)
渋谷にて行いました〜!

わたしが幹事だったので
いろいろな準備をして行きました♡
19歳うちわは姉ちゃん作♡

photo:01

photo:02




電話で予約した時に

「お誕生日の方の名前は?」

って聞かれて
めっちゃくちゃ恥ずかしかったけど

「ゆ、ゆうとくんで…」

って行ったらすかさず

「中島裕翔くんですか?」

って当てて来たパセラさんさすがwww
で、そのハニトーがこちら♡

photo:03

photo:04







ウエルカムボードはキスマイでした
残念(。-_-。)

店員さんに聞いたところ
リクエストすれば作ってくれるみたい!
次利用する時にはリクエストしよう!


ちなみに内輪とかも
持ってったら置いてくれるみたいですよ!








そんなこんなで
みんなでうっくり飲みながら
裕翔くん鑑賞会して
お誕生日お祝いできました♡

裕翔くん19歳おめでとう!!!




帰りにはちゃぴたんきーたんも合流して
みんなでわいふぁいわいふぁい♪

渋谷の街で裕翔くん布教しつつ帰宅w

道行くお兄さんに「誰?」
って聞かれたのでみんな全力で
「FINEBOYS!!!!」ってwww

Hey!Say!JUMPって言えば良かったのよねw





あー、楽しかったなあー
盛り上がってよかった(´v`)
いろいろ準備してってよかった♪








明日もお仕事!
世の中がお盆休みなのに
働くのってつらたん(。-_-。)

でも明日頑張れば裕翔くん!
頑張れる!



最後に
今日両親が観光してきたお土産w

photo:05




おわりっ\(^o^)/




みほ