Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

心機一転

こんばんぬ(´v`)






地味ーにブログタイトル変わりましたw
たった一文字消えただけですが
心機一転!
うん!
自分の気持ちの切り替えという意味で。



ついでにプロフもいじりちゅうです〜
今週中には全部変えたいな〜







長野が終わって一息つく間もなく
毎日お仕事お仕事です。

が、山ちゃんラジオに癒される♡
せっかく今日裕翔くんって言った(らしい)のに
わたしのPC調子悪くてぷつぷつ切れてて
聞けなかった_| ̄|○

くそう!
ついてない!!




そんな調子の悪いやまぱわですがどーぞ(´‘▽‘`)







先週の明日は福岡だったんだよなあ
まだ一週間しかたってないんですね〜

先週に戻りたい。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しかったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。





名古屋を楽しみに頑張ります!





おわりっ\(^o^)/





みほ