Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

長野 8/18

こんばんぬ(´v`)






レポ落としときまーす!
だいたいのニュアンスなので
違うとこもあるかもですが
気にしないって方だけどうぞ〜





苦情受け付けません













スパデリ。
やまたんが裕翔くんの首に腕まわす
→裕翔くんしゃがんでやまたん見上げる
→やまたん笑いながら裕翔くんにチョップ!

やまゆと二人ともにっこにこで可愛かった〜♡



TimeのDJユウトは今回も健在♪
その後のメインステまでの花道歩きながら
ヒカルソロの「ねえちょっと気になってる」
のとこで手パンパンって叩く裕翔くんが
すごい好きなんです(説明へたくそ)



ウタウタウ最後メインステに戻って
激しくステップ踏む裕翔くんww
付き合ってあげるケイト。

そのノリでやまたんの方行くんだが、
やまたんは固まったままじーっとしてる。
しつこい裕翔くんw
やまたんの周りをぴょんぴょんぐるぐるwww
やまたん怯えたふりしてたwww



花えがお、ちねたんソロの時に
やまゆと目合ってにこにこ♪
可愛いね可愛いね



最後、浩司のように指吸う裕翔くんwww
ちねたんに腕引っ張ってやめさせられる
→また吸う
→やめさせられるの繰り返しww
裕翔くんまじしつこいww



散々指すってふざけ倒したあとは
C-3POのモノマネして
センステ中央へダイブな裕翔くんwww
まじ見てて飽きないこの人wwww



GET!!のやまたんの「おーいぇーーー」で、
おもいっきりガバーって両腕広げて
上向いて気持ち良さそうな裕翔くんすきw



スナップ最後、
有「アンパンマンに出てくる犬の名前は?」
BEST「wチーズwww」



ヴァンパイア前、みんな大ちゃん任した〜!
ってはけてく中、

ヒカル「大ちゃん!ここは任せてるよ!」

…え?www
本人もおかしいと気付き笑ってたwww
残念ながらアリラップなし。



ヴァンパイア、
やまたん「みなさん…噛み付いちゃうぞ♡」
…かわええ〜



ヴァンパイアで裕翔くんフライング前に
カメラに抜かれた時の表情が!!
えろい!!!!
そして唇の下あたりを
手でつーって撫でんのがえろい!!
えろい!!!
かっこいい!!!!!!!



一人ずつヴァンパイア〜♪
って言って抜かれるところ、ケイトが!!
ペロ〜って!?!?!
びっくりしたわwww
びくりしたwww

曲の最後にはやまたんもえっろくぺろ〜♡



まじぱわの間奏あたりから、
ヒカルが裕翔くんの方に来てくれるんだけど、
「信じたい」でお互い顔見合わせて変顔、
また別の方向いて
「挑みたい」でまた変顔wwww
遊んでるwwww



MC始まって

「お座りになって〜!」

と妙に高い声www
誰?www
と思ったら薮ちゃんwww
お前かwwwww
ちねたんも真似っこしてたw



長野はホテルが印象的とヒカル。
前に山があって、
下ではおじいちゃんたちが
ラジオ体操をしてるんだそうなww

裕翔「ちょっとしたパワースポットですね」

おじいちゃんがwwパワースポット?www



ヒカルに長野好きって言わせたい大ちゃんwww

ヒカル「長野、好きだよ」

案外普通に言っちゃうヒカル。
そして「大ちゃんもやれよな!!」
言い出しっぺに返ってくるもんですよねw
やっぱw

有岡「長野!!!どすこい!!!!」



笑って見てる伊野ちゃんでしたが、

ヒカル「伊野ちゃん自分には振られない
    って安心してんだろ!」
と振られるwwww
伊野ちゃんが言おうとするのに
後ろで薮ちゃん?が「キーーン」
とか言っててうるさいwww

伊野尾「長野!キーンされても好きだよ!」

まあ案の定メンバーからは
伊野ちゃんふざけんなよ!!
真剣にやれよ!と大ブーイングwwww

伊野ちゃん言い直した(んだっけ?)
そんな伊野ちゃんに、

ヒカル「まあまあまあ…4点」



ヒカル「長野の楽屋すごくなかった?」
すごかったー!とメンバー
観光名所が沢山貼ってあるそうです!

裕翔「ホワイトボードに貼ってあるんですよ!」



ここで薮ちゃんが
アルクマが好きだと言い出してwwww

薮「リンゴとかおやきとか被ってんの」

と詳しく説明。
最後には
「くまちゃんがかぁわいいのよぉぉ〜〜〜♡♡」
でれっでれwww

アルクマ可愛い可愛い言い続ける薮ちゃんに
「アリオカのグッズより?」と聞かれ、
ぼそっと小声で

「オレ、アルクマがいいなぁ」

と裕翔くんwwwwwwww
聞こえてるからな!wwww



薮ちゃんもアルクマの方が良いとwww

薮「大ちゃんはいつもそばにいるからな」
(的なことを言ってた)

すると、
「ははっwwwふぅ〜wwwww」
と奇妙な笑い声がwwww
ゆwうwとwくwんwwwwww



裕翔くんのおかしな笑い方に
「鳩みたいww」とメンバーw
するとすかさず

「ホローホローポロッポー」

と超絶巧い鳩の物真似を披露する裕翔くんwww
人に追われてバサバサ逃げる鳩までやる
裕翔くんのマニアックさとしつこさよwww
最後に、

「はいっちゃんちゃん♪」

な裕翔くんが可愛かったので問題ありません



開演前のJUMPコール聞こえてたよ〜!
のくだりで何故か大ちゃんが
大喜利やろうぜ!って言い出してwwww
言い出しっぺが最後だぞ!
ってとりに回される大ちゃんwww



薮「パンク!パンク!」
高木「タップ!タップ!」
(タップしてみるんだがステップが重いよゆうやんwww)
伊野尾「ジャンク!ジャンク!」
知念「マップ!マップ!」
(めっちゃ地図見てるwwwww)
山田「リップ♡リップ♡」
(会場きゃああああ!ってなったよね、うん)
裕翔「タンス!タンス!」
(正座して素早く服畳んでタンスにしまう
ジェスチャーが巧すぎるww)
ケイト「ロック!ロック!」
ヒカル「サンキュー!サンキュー!」

で、とりの有岡さんは…

「キャップ!キャップ!」

と左目にペットボトルのキャップ当ててるw
可愛いよw
可愛いけどww

えええーと、メンバー大ブーイングwww
でしょうねえwww

ヒカル「オレのキャップでやめろよ!!!」

どうやらヒカルのを勝手に使用した大ちゃんw
そのまま元に戻したwww

ヒカル「やめろよ!!オレの口、
    ものもらいになるだろ!!!」



裕翔「高木くんタップうまいよなあ〜」

え?www

裕翔「いつも裕翔見て!ってやってくるwwww」
(と、へったくそなタップを再現)

裕翔くんwwww
完全に馬鹿にしてるwwwwwwww



ケイトが「ロック!ロック!」
って言った時に実は、
ものすごい唾が出てたと暴露されるwwww

裕翔「口からびよーんてwwww」
(手でびよーんて表現するw)

裕翔くんwwwwやめなさいwwwww



そのままケイトの話になって、
以前ケイトは「タンク!」で
タンクトップ一枚になってたこともあると裕翔くん

ヒカル「ケイトいつも面白くない」
薮「大丈夫だよ、ケイト、ギター巧いもん」
ヒカル「そこけなしたら終わっちゃう」

wwwwwおいヤブヒカwwwww



それから再びアルクマちゃんのお話になり、

高木「オレも欲しい」
みたいなことを言い出して、

「お揃いで買おう♪」

で話まとまる最年長ズ可愛すぎるやろwwwww



長野だと、堀越行ってた人は
菅平に行ったよね、と大ちゃん。
マラソンがすっごくきつかったという話から、

知念「僕すっごく遅かった。150番くらいだった。
   2人は早かったよね!」
ヒカル「どっちが早いの?」
知念「涼介?ゆうてぃーだったっけ?」
山田「裕翔くん??」

結局どちらが早かったかは分からず。
でも二人ともすっごく早かったそうな。

裕翔「二桁台だったよね」



ゆうやんが忍者村に行ったことがある!
と話してると、
しゅっしゅって手裏剣投げて
忍者になりきってる中島裕翔



スキーの話になって、

山田「スキーなあ」
裕翔「スキー。」
山田「したことない」
裕翔「うそぉ?!!」

なにこのやまゆとかわいい



大ちゃんがやまたんを
スノボに連れてったんだけど、
全然出来なかったそうwww
やまたんは出来る!と妙に自信があって、
調子のって一人で上まで行ってから、
自分が高所恐怖症だということを思い出したと
wwwwあほやwwww

有「でも最後にはちょっと滑れるようになったよな!
」山「うーん、すべ…うーん」

…あんまりなのねwwww



ヤブヒカいのありでスキーに行った
ってゆー話をし始めた時に、

高木「あれ、オレがいないww」

と小声でゆうやんwwww
誰にも拾ってもらえず一人で笑ってたwwww



BEST(−ゆうや)が楽しそうにスキーの話してる最中、
ストレッチしてる中島裕翔。
ちゃんと聞きなさいwww


スキーしてると暗くなって来ても
薮ちゃんがいなくなったままで
焦ったBESTは仕方なく放送で呼び出すことにw

「○○市からおこしの薮宏太様、伊野尾様がお待ちです」

伊野尾「そうだwww
    オレが待ってることになってたんだwwwww」

食堂?で寝てた薮ちゃんは
ハッと起きると暗くなって来てて、
ほぼ上級者しか残っていない状況に。
BESTが下で待っていると、
ボロッボロでびしょ濡れになった
薮ちゃんが降りてきたそうwww
途中で転けまくって
「大丈夫だ…まだいける…」
と降りて来たんだとwww
なにやってんだww



薮「もう一生スノボー行かねえと思った!!
  ………また誘って♡」
薮ちゃんwwwww



有岡「裕翔はスキーが巧いよね」
裕翔「よくお父さんと行った!」



ちねたんはスキーもスノボもしたことがないそう。

知念「僕どうしたらいいの?」
有岡?「知念はソリ!」
「ちびっこ広場みたいな!」

可愛いね
ちびっこ広場でソリするちねたん可愛いね!!

知念「僕はみんなと滑れないの?www」



ハワイでちねたんが溺れた話。

高木「知念溺れてるか分かんないの。
   真顔でこんなだから(手バタバタ)
   ふざけてんのか本気なのか分かんなかった」
知念「顔の筋肉が硬直してたんでしょうね」
高木「ぼそっと助けてって言ってたwwww」

溺れるちねたんをゆうやんが助けてくれたらしいんだが、

ヒカル「オレも溺れてた」
山田「オレも溺れてた」

wwwwwお前ら溺れすぎやwwwwww

溺れる3人をみんな
ゆうやんが助けてくれたそう。

山「ゆうやかっこよかった!!!」



溺れる人が続出した原因としては、
6人くらいで1つの浮き輪を使ってたらしく
(その光景、想像しただけで可愛すぎるんだけど!!!)
塚ちゃんが一人で浮き輪持ってっちゃったらしくwwwww
塚ちゃんwww
そして塚ちゃんはウニに刺されて、
ニコニコしながら帰ってきたそうなwwww



やまたんが「ゆうやかっこよかった!!!」
ってキラキラした目で言ってんのに、

ヒカル「トドに見えた」

そしてザッバーンとトドの真似をする中島裕翔、
もうw
分かったってwww



ゆうや泳ぐのちょー巧いよね!
って褒められてんのに、

高木「浮くからね(*´ω`*)」

と満面の笑みで自虐なゆうやwww
どうしたwww



ドリボの話。
ヒカルはキスマイとよく仕事するね〜って言われて、

「前はたいぴーとたまと…またたまと
 …たまいっつもいるなあ!」


JUMPも帝劇でやるよーとの宣伝から、

有岡「看板見た?」
メンバー「何の?」
有岡「看板!渋谷の看板!」
裕翔「オレら出てた〜?」
有岡「名前あった!」

wwwwwwそりゃそうだろうよwwwww

有岡「新聞にも出てたよ!!」

だいしゃんwww可愛いwwww



ちねたんがスプラウトの話してると、
またストレッチ始める裕翔くん



山田「金田一一の…違うな!金田一少年の…」
で、最後に「
楽しみにしてくれてて良いかと思います(´‘▽‘`)」



薮「裕翔はモデルさんなんだよな?」
照れる裕翔くん!
か、可愛い!
誰かが「FB!!」
「ファイヤーボーイ!!!」wwww

薮「裕翔オシャレなんですよ」

と、薮ちゃんが話しだすと、
超絶照れてわあああーて言いながら
耳に指突っ込む裕翔くんwww

薮「小学生みたいだなwww」

ほんとになwwww
可愛すぎるわっ!!!

薮「シャツの片方だけを出してるんですよ〜」

裕翔くん照れまくる!

裕翔「///違うの〜!ピー!」

耳に指突っ込む。
なにこのかわいい生き物

裕翔「///ジョニーディップさんがやってたから///」
照れながら言う裕翔くんが可愛すぎて。
萌え禿げるところだったぜ。



後半戦始めようかってなって、

ヒカル「起立!気をつけ!礼!」

素直にお願いしまーす!
って礼する会場wwww

じゃんぷ「なにコレ楽しいwww」



冒険ライダー、向かい合って
お互いを讃えるようにキラキラ手を振る知山
……の間に入って来て真ん中で
キメる裕翔くんwwwww

ちねたんが一人、
ジャンプするタイミング間違えちゃって、
やまたんがあれー?って覗き込んでた可愛い



つなぐ手と手の最後、
トロッコから降りようとした裕翔くん、
ステージにつまずいてよろよろwwww
そのままよろよろはけてったw



ユアシ、「ここにはない何かがある〜♪」
の後正面のケイトに向かって
激しくダンスする裕翔くんwww
ケイト笑ってたw



シャドボ、やまたんソロの時に
下でやまたんに向かって変顔する裕翔くんwww
やまたん笑っちゃって、
裕翔くんの腰ぽんって叩いてましたw



Dash!!終わって暗転して
やまたんが出て来て…ってくだりで
暗い中階段降りながらも近くのこに
ファンサしてる裕翔くん見て
さすがだな〜と惚れ直した



やまたん挨拶、
「必ずまた来るので待ってて」
と言った後に、
はーい!という会場に

「そんなんじゃ来ませんよ?」

と意地悪wwww
最終的に

「よーし」

と上からやまたん



サンキュー映像、
山田「長野あいらーびゅー♡」
裕翔「長野すきなの!」
あとは薮ちゃんが
アルクマちゃんアルクマちゃん叫んでたwww



風車まわすくだりで、
異常に目気にする裕翔くん。
何か入っちゃった?
しきりに目気にする裕翔くんを心配して
ケイトが声かけてました〜



ボインジ、会場の煽りに合わせて
裕翔くんのお尻をぺしぺし叩く大ちゃんww
ありゆと楽しそうwwww



ボインジセンステで
やまたんが取ろうとした落下物を
裕翔くんがひょいっと取っちゃう。
やまたん心臓を押さえて崩れ落ちる。
裕翔くん慌てて落下物を心臓にあてる。
やまたん回復。
…なんだこれwwww
可愛いwwww
やまゆと可愛いいいいいい!!!



瞳、「自分に嘘は〜」
のとこで遠くから走ってくる裕翔くん。
どうした?と思ったら、
ゆうやんとちねたんと3人でアイーンwww
これに混ざりたかったから急いでたのかwwww



スク革、センステでやぶゆとがわちゃわちゃ!
からの向かい合って礼。
wwwwww出たwww長友wwwwww



愛ing終わってセンステに戻ってると、

裕翔「まじ?!!」

と突然叫ぶ。

裕翔「たかっくんズボン破れそうだって」
誰か「またかよ〜」
裕翔「ずっと見てよ♪」

とゆうやんのお尻見ながらついてくwww








こんなもんかな〜




やまたんの髪型は長い襟足を
たたんでしまってピンで留めてあったらか
めちゃくちゃ可愛かったです♡



裕翔くんは相変わらず爽やかいけめん!



あと、やまたんのサックスが新しいのに!
黒っぽい感じのでした〜







おわりっ\(^o^)/




みほ