Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

な!ご!や!

こんばんぬ(´v`)





若干お久しぶりですね!
すこしばたばたしてたのですが
落ち着いて来たので名古屋について
書きたいと思います〜♪







前日にネイルして

photo:01

裕翔くんの『y』入れてもらった♡






準備万端だったのはいいんですが
すっげーーーー寝坊!!
起きて5分で家出ました

そのおかげで新幹線間に合いました〜







着いてそっこーお昼ご飯♪
以前相方とも行ったやぶ福!

photo:02

photo:03

やぶちゃーん\(^o^)/




会場ではたくさんの人に会えて
とっても楽しかったです〜♪


ももちゃんからプレゼントいただいた♡

おかしやら

photo:04

ネックレスやら

photo:05


まじでありがとねももちゃん♡
だいすき〜♡




さひろもお手紙ありがとう\(^o^)/








公演については後々…






夜は山ちゃん(´‘▽‘`)

photo:06

photo:07


手羽先にビールとか最高!!!







二日目はたっくさん
やまゆとに幸せにしてもらって
大満足な名古屋でした♡

ちいやんとちゃぴたんありがとう!








そして今日は同期の女子会♪
ゆかが手料理ふるまってくれて
まじで美味しかったです〜

photo:08

いっぱい話せて楽しかった!
次はディズニー!







おわりっ\(^o^)/






みほ