Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

名古屋28日1部

こんばんぬ(´v`)






名古屋のレポ落としときまーす
だいたいのニュアンスです



大丈夫な方だけどうぞ!
苦情受け付けません










やまたんの髪の毛、
なんだかもじゃもじゃww
鳥の巣みたいw
大ちゃんは耳掛けで
めちゃくちゃ可愛らしかったです♡


情熱JUMP、
やまたんのフライング後に
スポットライトが当たってない
暗いところで知中が
両手上げてフゥ〜♪
ってちょこちょこ近寄って
すれ違ってくのまじ可愛いwww


スパデリ、
お互いの首に腕をまわして、
やまたんがじぃ〜っと裕翔くん見つめる
…見つめる
…見つめる
…裕翔くん思わず手で顔隠すwww

そりゃあんなかわいこちゃんに
下から見つめられたらあかんよなあ〜
上目遣いやまたんとか
超絶可愛いって!!!!!!
その後やまたんの胸ぽんって叩いてました♡


Timeいつも通りDJユウト♪
からのやまゆと目あってにこにこ♡
かわいい


スタタイ、
トリオがBステ中央に集まってくる時に
裕翔くんが知山に向かって
「あつ〜い」とおててで顔ぱたぱた
扇いでらっしゃった

やまたんソロ前にシーンとした中、
裕翔くんが指でパチンパチン
ってリズムとって、それに合わせて
やまたんが歌いだしたんだけど、
これっていつもなの?
今回Bステ側入ったのこれだけだったので
よく分かりませんが、裕翔くんが
テンポつくってあげてんなら胸アツ!

その後やまたんのソロの間中
指でリズムとる裕翔くん(´v`)
…途中からふざけだしてたけどwww
そしてそれに便乗してふざけるちねたんwww
やまたんが必死にアカペラ頑張る最中に
ふざける知中まじすきwwww


ヒカル、長野でやまたんに指摘されたので
「4つの四季」を
「4つの季節」に訂正してきました!


ウタウタウ、メインステに戻ってくる途中に
ケイトに飛び乗る裕翔くん(´v`)
とりんとりんおんぶ♪
ケイトから飛び降りて
激しくダンスする裕翔くん(´v`)
元気wwwww


花えがお、
やまたんソロで声出なかった?
途中で歌えなくなっちゃって
「すいません(苦笑)」

裕翔くん後ろでにこにこ(´v`)
ちねたんソロ中に
やまゆと2人で笑っててきゃわたん♡
そして裕翔くんソロ「泣きべそ」のとこで
やまたんに顔近づけてまた2人でにこにこ♡

最後、うさみみフードかぶったんだけど、
裕翔くん何か斜めwww
そのまま頭もかくんって斜めにして
ちょこちょこ動く裕翔くんが可愛すぎて死亡。


GET!!のやまたんの「おーいぇー」で
毎回気持ち良さそうに
両腕ぐわって広げて天を仰ぐ裕翔くんすき


スナップ後、

有「はい、コーチン
BEST「こーち?」
有「高地優吾じゃないよ」
薮ちゃん?「名古屋コーチンでしょ」

怪しい雰囲気だ〜!のくだりから、
有「立っ端が一番下っ端の僕に任せてください!」


アリラップ!
「天むす!からの前屈!念仏!
 からのオレ様天に召す!」


ヴァンパイアやまたん
「噛み付くぞ♡」

そして相変わらず裕翔さん
エロいよドSなお顔だよひいいいいい


フライングん時はあんなにドSで
えっろい顔してんのに、
曲始まってゆうやんと目が合うと
途端ににっこにこ楽しそうな裕翔くん(´v`)
ちょいちょいゆうやんと目があっては
にこにこ笑ってて可愛い〜♡
でもソロんとこではばっちり
かっこよくキメてくんのね!!!!!


パーフェクトライフ途中で
スティック飛ばしちゃう裕翔くん。
冷静に新しいスティック出すとこがカッコいいね!!
飛ばしちゃったスティックは
FLYの最初に遊びに来てくれた
ゆうやんが拾ってスティック入れに
戻してくれました(´ (ェ)`)
そん時のゆうやんが超絶優しい笑顔なの!


MCに入り暑い〜汗やばい〜とメンバー。
だいしゃんは
「帽子ん中水たまりみたいになってるよ〜!」


いつも通りケイトが一番出てくるのが遅くて
ケイトの話になってると、

裕翔「ケイト髪長っ!」
??「キモっ!」
薮「誰だよキモって言ったのwww」

やまたん、ちねたんに近寄って

「え〜、あなたですか?(若干古畑?w)」

知念「違います」

やまたん今度は裕翔くんの方に近付いて

「あなたですか?」
裕翔「あなたでしょ」

とやまたんの肩にぽすんと手置く。

山田「ぼくでした」


スリルでヒカルが
「刺激的だがや」
って言ったんだけど、
本当にその方言で正解なのか不安だと。
正解だと思う人拍手〜!
で大きな拍手を貰って安心したのもつかの間、
不正解だと思う人拍手〜でかなりの量の拍手がwwww

薮「どっちにしろヒカル様が言ったから正解だ!拍手〜!」

薮ちゃんwww
その後「だがや」「だがや」って言ってるメンバー。

薮「フジガヤ」

wwwwwww



新幹線の話になり、

ヒカル「裕翔は何食べてたの?」
裕翔「?何も食べてない。聞いて!!
   今日イヤホン忘れてさあ、
   まじショックだったー!」
知「僕持ってたのに」
裕翔「ホント?帰り貸して!」

可愛いね知中♪



ヒカル?「知念何かすげー近代的なもの
     耳につけてたよな!」
知念「ああ!ブルースリー

Bluetoothをガチで言い間違えるちねたんw
そしてブルースリーのモノマネしますよね、
奴はwww

「ワチャー!」って言いながら
ちねたんに近付く裕翔くんwww

ちねたんが自分のいい間違いに爆笑して
落として転がって来たペットボトルを
「ワチャー!」って言いながら拾い、
「ワチャー!(くるっとペットボトルの向きを
ちねたんが持ちやすいように変えて)」
「ワチャー!(差し出す)」wwwwww
まじ中島裕翔wwwww


ちねたんはBluetoothを試しに
大ちゃんにしてみたとか何とか言ってたな
(ここら辺腹筋崩壊してて記憶が曖昧)


何の話してたんだっけ、
ちねたんがケイトの話をしてたのかな?
やまたんがちねたんに

「ケイトのこと愛してるってことでしょ?」

って言ってたことしかメモできていないw


ちねたんは携帯の着信音を
サンキューのケイトのソロ「この〜うた〜」
にしているらしいwww
そこだけ編集して設定してあるので、
電話に出るまで
「この〜うた〜この〜うた〜この〜うた〜」
となるんだとwwwwww
誰かが小声で
「恐怖だわ」
ケイト「誰!?恐怖って言ったの!!!」



有「(Bluetoothをつけてるちねたんが)
   SPみたいだった!」
知念「みんなをお守りします!(ドヤ)」



楽屋での話になり、

伊野尾「大ちゃんGパンにご飯粒いっぱいついてました」
有岡「うそ?!!何で言ってくれなかったの!!」

伊野ちゃんが黙ってたせいで
今もご飯粒ついたままじゃん!!
とぎゃあぎゃあ大ちゃんwwww

大ちゃんはよく服に何か付けてるよねっ
て話になり、

有「楽屋とかでかっこつけて」
ヒカル「大ちゃん楽屋でかっこつけてんの?wwww」
有「違うwwwwバスローブとか着るじゃん!
  気づいたらケチャップついてたりする」
裕翔「小人じゃん」

…?

有岡「これ終わったらご飯粒取らなきゃ!」
裕翔「結構ねえ、コリってやんないと!」
薮「こんな広い場所でご飯粒の話やめない?w」


新幹線の話になり、
やまたんが一人で爆笑していた
とヒカル?が言ってたんだっけ?
すかさず裕翔くん
「爆笑してたー!!!」

光の速さで食いつく裕翔くんさすが。

山田「隣の人がヘンだった!」

どうやら隣にいたケイトの寝顔が
ツボって爆笑だったらしいやまたんwwww
ひたすら一人で爆笑していたそうwwww

裕翔「何とその写真を用意してあります!
   ドーゾ!」
山田「ないよ!」

薮「そのうちジャニーズショップで販売される」

wwwwあんまりにも面白かったのか、
新幹線の中でケイトの寝顔の写メを
大ちゃんに送ったやまたんw
タイトルは「カエルの親玉」

どうやらやまたんは長野でもカエルの親玉を
大ちゃんに送りつけていたらしいwww
そんなに寝顔取られてるの?
と驚くケイトに、

山田「絶対写メ撮ってるよ!」

ケイト「でも山ちゃん可愛いんだよ!
    オレが寝ようとすると、
    寝ないで!起きろ起きろ!って言ってくる」

か、かわいい!!!!
……何故か照れてる有岡大貴wwwwww
何故お前が照れるwwwww

やまたん、いつも撮ってることを
説明したかったんだろうけど、

「長崎のカエルの親玉〜!
 なご…長崎じゃないwwww」

楽しくなっちゃって間違えちゃったねwww

ヒカル「お前一人で長崎行ったんか!」

裕翔くんもカエルの親玉を
撮っていたらしく

「Myojoに送った!」
山田「強烈だね!」

カエルの親玉カレンダーにしようよ
ってなってwww

薮「12月にはもみの木の下で!」

wwww
みんな好きだなカエルの親玉www

山田「りょうすけ撮るよ!」

!!!
りょうすけって!!!
くっそかわええ!!!!
りょうすけって可愛い!!!!!

薮ちゃんあたりがカレンダーを
「オレ買うよ!」
と言い出して
「オレも買うよ!」「オレも買うよ」
とどんどん挙手www
のくだりだったのに

ヒカル「オレいらなーい(´_ゝ`)」


薮ちゃんがゆうやんと喧嘩する夢を見たと。

「ゆうやがステージ上で…」

?!ゆうや呼び?!
ゆうやんがステージ上で
すっげぇ態度悪くて真剣に
注意した夢だったそうですwww

薮「ごくせんが終わった頃の高木みたいだったw」

知念「またあのコントやる?」
有「ヤンとクミね!」
ヒカル「オレ完成度20%の金八先生やったわ」

昔はコントばっかやってたね〜
って話からまたやろうか!って流れになり、

裕翔「今ならはっちゃけて出来ると思いますけど」
メンバー「……」
裕翔「へっ??」

何故かスルーされるwww

ヒカル「いつしかストイックな
    コンサートになったよね〜」

すると薮ちゃんがゆるいコンサートする?
って言い出して
何故かカラオケ形式コンサートの話にw

薮「(プルルル)はい!もうアンコール?延長で!」

カラオケ形式だと間違えて
演歌とか入れちゃうからダメだとヒカルw

裕翔「歌本でパラパラパラって
   探すかもしれないですよね!」
知念「電話鳴って延長かと思いきやOVERかもしれない」


すんません、思い出せないんだけど、
裕翔くんが
「男らしいじゃないか!」
って言って無視されるとだけメモってあるwwww
何だったんだwwww
誰かwwww


ドリボの話。
稽古中カメが薮ちゃんの話ばっかりするらしい。

ヒカル「やぶやぶ言ってる」
薮「仲良かったからな〜」

ちっちゃい頃に仁くんとカメと一緒に
ペットショップに行って
仁くんのペットを選んだそうです〜


ヒカルも薮ちゃんも食べても太らない
ってくだりで、

薮「裕翔もそうだよな!」

ヤブヒカはヤンヤン
毎週美味しいもの食べてるから
裕翔も食べようって誘われて

裕翔「やだぁ〜!オレ高いの!
   カロリー高いのやだぁ〜!」

!!!
かわいい!!!!!

え、一緒に行くのやなの?
ってなる薮ちゃんに、

裕翔「いやいやwwww一緒に行きましょうwww」



ヒカル「(ドリボ)見に来て!」
薮「おっけ〜♪(ローラ)」


じゃんぷ帝劇は公演数が多くて
大変だという話になり、

知念「みなさん体に気をつけて頑張って下さい」

人事wwwww

「知念もだろw」と総ツッコミw

知念「僕は大丈夫ですw僕はいつも元気です!」
メンバー「何か元気ない人みたいw」
「無理してる人みたいwww」


ヒカル「バカ木もなかったっけ?」
高木「おいwDVDがたぶん明日…」
\買ったよ〜!!/
高木「出てるw」

把握しろゆうやwww

薮「コラ!コラ!たーちゃん!!」


山田「金田一一の事件簿…何か違う!
   金田一少年の事件簿!」
薮「お冬にやるの?」

お冬?wwww


金田一には海外の
すごい人も出演しますって聞いて、

薮「オバマ?!」
山田「オバマさんはどうでしょうねえwww」

やまたんが話してると急に笑い出す薮ちゃんw

薮「オバマにさw」
ヒカル「友だちか!w」
薮「オバマさんにお前が犯人だ!
  って言ってCHANGEってwwww」

一人で勝手に想像して
面白くなっちゃった薮ちゃんwww

薮「山田ごめんwwww」
山田「いいんですいいんです、
   かまわんかまわん」

おじいちゃんかw



MCを終えてメンバーが
次の準備をし始める中、
ストレッチをし続ける裕翔くんw
やまたんが裕翔くんの背中を強めにぽん!

山田「ステージ上でストレッチをするな!」

裕翔くん無視して続行w
すると薮ちゃんがケツ叩くww

裕翔「けつ叩くなよぉ〜!!」




裕翔くん、薮ちゃんと一緒に
「夏メドレ〜(*´ω`*)」
ってコールしてみたり、
ケイトとわちゃわちゃしてみたり、
本当に楽しそう♪
ユーガッタの最後にはちねたんを後ろからぎゅう♡



ユアシの間奏で
やまゆと目が合ってにこにこ♡
裕翔くん、やまたんの方に
振り返ってまでにこにこ♡

やまたんもすっごいご機嫌で、
ゆうやんとじゃれててきゃわたん♡
とりんとりんがラッパーな動きで絡んでたり、
みんな楽しそう可愛いね可愛いね


シャドボではやまたんが
裕翔くんにかまってちゃん♡
裕翔くんの方ばっか見て、
裕翔くんも気付いてにこにこ可愛いね
(´v`)人(´‘▽‘`)


やまたん挨拶

「頭が鳥の巣みたいなのは気にしないで下さい」

客席に笑顔を忘れずに!て言った後

「分かりましたか?」
\はーい!/
「はい〜!いい子ですね〜」

上からやまたん♡

薮ちゃん挨拶
「僕は頭がすだれみたいになっております」


サンキュー名古屋映像。
山田「みんなどら可愛いがや〜♡」
裕翔「名古屋もみんなも好きだがや♡」


ありせかイントロで青のコート脱ぐんだけど、
やまたん下に着てるピンクのジャケットが
ひっかかっちゃってなかなか脱げない!
曲にちょっと間に合わなくて、
後ろにいる裕翔くんとにこにこ笑ってた♡
やまゆと仲良しさん♡
裕翔くんしっかりやまたんのこと見てるな〜(´v`)


風車のくだり、
大ちゃんが内輪か口の息で
風車を回して下さいって説明してると、
ぼそっと小声で、

裕翔「手羽先でもいいよ」


スク革後にはける時に裕翔くん
胸に手をあててお辞儀。
王子様!!
まじ王子様!!!


愛ing、
やまたん頭にタオル巻いて登場!
裕翔くん曰く食堂のおばちゃんwww


前を歩くやまたんに近寄って
お尻を触る裕翔くん♡
何ども触る…
とゆーより掴んでる?www
やまたん我慢できなくなって
笑いながら裕翔くんを叩く…
からの裕翔くんに抱きつく!!
裕翔くんもやまたんをぎゅうー
って抱きしめる!
やまたん幸せそうに目つむって
裕翔くんに身を任せる♡♡


タオルをかぶたままのやまたん、
「おじさん来たよ〜おじさん来たよ〜」
と連呼ww

裕翔「おじさん?!」



順番前後するけど、
ビトラ2番の裕翔くんソロで
がらがらごーの後にキックかますのが
最っ高にかっこよすぎて禿げた


最後にメンバーがはけて
一人残った裕翔くん、
「手羽先よりあいらーびゅー♡(瞳スク風)」






おわりっ\(^o^)/





みほ