Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

9/10 少クラ収録

こんばんぬ(´v`)







この前の蔵収のレポあげときまーす!
放送されなそうなとこをあげますが
ネタバレになるかもなので
嫌な方は見ないで下さい!

苦情受け付けません。













今回の司会は有岡高木裕翔!
そしてじゃんぷ全員登場!!!








OPせくぞが歌った後に
司会のたかありゆとが出てくるんだけど、
裕翔くんぷまちゃんに向かって
「素敵♡」


せくぞトークの時に
セクサマ衣装のマリちゃんに向かって、

裕翔「眩しい!(๑*౪*๑)」

…かわいい!


せくぞのトークが終わって
みんなはける時に裕翔くんが
けんとっとの肩ぽんってしてた〜(´v`)


再びせくぞのトークの準備中
ぷまちゃんが何か
ぼそぼそ言ってるけど聞き取れず。

有岡「おいふうま!
   何か言うならマイク通して言ってよwww」



曲ふりし終わってはけてく司会三人。
一番後ろにいた裕翔くんが客席に向かって
それはもう可憐に
お手振りをなさってて王子様だった。
なにあの手の振り方。
手からキラキラ出てた。


バカレア組の曲が終わって
有高が出て来て、遅れて
走って出てくる裕翔くんまじきゃわたん♡
そして高有に向かって
自分の来てるシャツ見せながら、

「見て!ちょおイギリス!!」

気になってたよわたしもwww
嬉しそうに高有に言う裕翔くんが
まじ弟で可愛かった♡

イギリスシャツを見て見て☆
ってしてる裕翔くんに

「スタイルいいな〜」

って言ったのだいしゃん?
その後

「…」

になるゆとたかwww

だいしゃん「なんだよ!!」

…ゆとたかは優しいからね、
だいしゃんがちb
…おっとやめとこう



Jr.メドレー後に出てくる高有。
一番最後に出て来た裕翔くんは
ゆうやんの前をしゃがんで通る。
座ってからゆうやんと向かい合って
2人してものすっごい
にっこぉぉぉって微笑み合ってて可愛すぎた!


1回目のED後、緞帳が下がる前に
お手振りしまくる裕翔くん。
うしろにいるおたくにも
しっかりたっぷりお手振りしてあげる裕翔くん。
さすがだね(´v`)


緞帳が下がる中、

薮「セクシーサマーに雪がふるーーーーー!!!!」

wwww
密かに毎回この緞帳での薮ちゃんのターン
楽しみにしていますw


Jr.バトルに出て来たゆとたかあり。

裕翔「何かいい感じですねえ、照明が」
ゆうや「(はっしーに向かって)おっきくなったな」

ゆうやとはっしー、
お顔が近すぎやしないかwww
なんでそんな至近距離で話すんやwwwww


有高裕翔ぷまはしじゅりの順で並ぶんだけど、
センターがなかなか定まらず。

はっしー「裕翔センター割りだよ」
ぷま「裕翔くんセンター」
裕翔「え〜?」

で、結局違って、

裕翔「ほらぁ!ゆうとるやん!
   場当たりから出てるの!!!」

この裕翔くんがな、可愛すぎてな。


Jr.バトルが終わって、
司会席に戻る三人。
はけてくじゅりちゃん

「高木く〜ん!オレ○位でしたよ!!」
ゆうや「はいオメデトー(超適当)」
ぷま「高木く〜ん!オレは○位でしたよ!」
ゆうや「何であいつらそんなにオレに絡む?!!」

有「じゅりまじですごいよなあ。
  毎日高木にメールくるんでしょ?」
高木「愛してますってくるw」
裕翔「オレもこの前じゅりから
   『ゆうとく〜ん!』って来て、
   久々に来たから嬉しいな〜と思って
   『なあに〜?』って返したら…無視!!!」

高木「あいつ後輩はぜって〜送んねえだろ
   ってメール送ってくるからなあw
   オレの誕生日プレゼント買ってくれました?
   ってきたwww」


気になるJの終わりごろにじゃんぷちゃんが
スタンバイのためぞろぞろ出てくる。
裕翔くんきたあ!と思ったら、
キーボードにスタンバイ。
え?伊野尾だった?
いやいや裕翔くんや。
え?と思ってたら伊野尾さんもやって来て
2人密着してキーボードスタンバイwwww


パーフェクトライフ終わって、
ドラムにいる裕翔くんの方向いて
かまってくれるゆうやん。
テンション上がっちゃった裕翔くん、
スティックぶんって頭上に投げる
→見事キャッチ!!
うぇ〜い!!!ってやってたwww

そのあとスキップではけてく裕翔くんが
もう愛おしすぎて。


気になるJに関ジュが出て来てたんだけど、
次の曲のスタンバイで
山ちゃんが出て来て会場が沸いちゃうwww

ふみきゅん「山田!まだ出て来ちゃだめ!!
      イケメン出て来ちゃったら
      もうこっちダメだからwwww」

やまたん、あ?だめ?帰る?
みたいなジェスチャーしてて可愛かった♡


ヴァンパイアはほんっとに!!
トリオがかっこよすぎて
ひいいいいいいいいってなりましたので
放送をお楽しみに。


ヴァンパイア後、
裕翔くんがすげえ爆笑してる。
視線の先をたどると
やまたんもすっげえ笑ってる(´‘▽‘`)
で、やまたんが裕翔くんのとこ行って
2人で笑ってた〜可愛い♡


じゃんぷがはけてすぐ
ぷまけんが出てくるんだけど、

けんと「僕はヴァンパイア〜♪ほんと好き。」

強火山田担は今日も健在。


スリル後、

高「いつかまたはだけたいね〜」
有「昔ははだけてたもんね〜」
高「はだけなくなったのはねえ、
  オレが太ったから(にこにこ)」
有「今はもう平気だけどね」

ゆうやが自虐してると
やまたんがとことこやってきて、
おもむろにゆうやんのお腹触って
無言で戻ってくwww

高木「何だようぜぇ〜!www」
有「にくったらしいかおwwww」

かまってちゃんな弟と
そんな弟が可愛くて仕方なくて
文句言いながらも
顔は超絶にこにこな兄ちゃんズ。


ワントレ後、

裕翔「コンサートVer.です」
高木「知ってるw」
裕翔「そりゃそうだw」
高木「ごーごーごー♪」
裕翔「フゥ〜〜〜〜〜!」

テンション高いこの2人www


ワントレ中、
裕翔くんの衣装やらちねたんの衣装?
やらがポロポロ落ちちゃってたんだけど、
裕翔くんがさっと拾って遠くに投げたり
長い脚を使ってシュッっと
蹴り飛ばしてたりしてて超絶いけめんでした。


2回目の緞帳が下がるとき、
あきとが「あ〜りがとぅお〜ぅ(*´ω`*)」
って全力でふざけてる隣で爆笑な裕翔くんw
あきとに何か話しかけてたけど
あきと再びふざけるwww
うるせえよwww
いや、でもあきとのおかげで
爆笑する可愛い裕翔くんが見れました
ありがとうてるし。



あと最後、

裕翔「上から下までありがと〜!!!」

出た!!
これぞ中島裕翔だ!!





レポは以上です〜
もっといろいろ可愛かったんだけど
放送をお楽しみに!







で、蔵収終わりで渋ツタ行って
FBゲットしようと思ってたら
まさかの宮舘と遭遇www

宮舘今回の蔵収いなかった…よね?
びっくりした〜ww




姉ちゃんとうっくり飲んで帰宅。

たきつから三日間
毎日裕翔くんに会えて幸せでした♡








おわりっ\(^o^)/






みほ