Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ベストジーニスト2012

こんばんぬ(´v`)






裕翔くん!!!
ベストジーニスト2012
第4位!!!!
おめでとう!!!!!






去年の9位からぐんと上がって
4位なんてすごすぎますね!!

モデルさんだもんね〜!




4位 中島裕翔 4499票

てことで去年の約10倍!
すっごいね!!

相葉さんが殿堂入りしたら
裕翔くんが1位になる日も来るかもね〜!
楽しみすぎる!!!
期待大です!!




ああ、ほんとかっこいいな裕翔くん
スキニーちょお似合うもんね♡





そしてそして裕翔くんだけでなく


8位 山田涼介 952票



山ちゃん!!
なんで?wwwww

山ちゃんジーンズのイメージないしw
おいおいwww


でもやまゆと揃ってランクインは嬉しいね♡
おめでとうやまゆと♡





来年も裕翔くんが上位に入れるように
みなさんもご協力よろしくお願いします!







相方とささやかなお祝いしました〜

$やまみほぶろぐ





おわりっ\(^o^)/




みほ