Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

バカレア

こんばんぬ(´v`)




映画バカレア公開おめでとうございます!





昨日いってきましたよー!
土曜日のくせに朝から出社で
一日研修だったんですけどね_| ̄|○

研修頑張って
その後同期みんなと飲みに行って♪
(同期ほんとすきだわ〜♡)




ほろ酔いで池袋〜(´v`)




かおさんと姉ちゃんとごりちい
4人で一杯飲んで←
いざ!バカレア!!


photo:01



ネタバレはしませんが
祥平さんくっそ可愛かった!!!!
まじで可愛かったよおおおおお

そしてほっきゅんかっこよすぎ♡
ずるいヽ(;▽;)ノ♡♡

ぱるる可愛かったし
すっごく面白い映画でした〜!



エンドロールのゆうやんみて
感動した。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆうやんすごいねええええ
大きくなったねえ。





姉ちゃんごりちいとばいばいして
相方ちあんと二人で飲み〜(´v`)
わたし三軒目w

ゆうやん映画二本目おめでとう!
と、もろはぴば!
てことでかんぱーい!

photo:02






帰宅してからも相方ちあんと
悪夢ちゃん見たりそし見たり
ごろごろうっくりしてましたん♪

おそろの爆走ゴーヤTシャツw
優馬ともおそろだよ(´v`)
(やまちいがお土産で買ってたやーつ)

photo:03





では遊びに行ってきまーふ!




おわりっ\(^o^)/



みほ


iPhoneからの投稿