Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

かぜっぴきさんです

こんばんぬ(´v`)





風邪っぴきのみほさんです
つらー。

今日は試験だったのに
熱下がらず行けなかったし
おでーとも断ったし
土日ずーっと安静にしておりました

せっかくの土日なのに…
でも一向によくなんないの
何故ー!
風邪菌このやろー!!





今週末は何もなかったので
先週末のことについて(´v`)



姉ちゃんとみいたんと
バドミントンをするべく
中野に行ったんだけど
体育館使用できなかった…


HPに書いてあることと違うようう
やる気満々だったのにしょぼん

てことでボーリングに変更
会社でボーリング大会あるし
足引っ張れないから練習!!!




みいたんも姉ちゃんも
すんごい巧いの!!
わたしだけへたくそ_| ̄|○

でもいつもよりは調子よかったです
80くらい…www
しょぼいねごめんね



裕翔くんはボーリング巧いのかな?
巧かったらちょおおおおかっこいいね



ボーリング場に可愛いものが♡

photo:01


キティちゃんのボール!
可愛いね!







さてさて、そのまま中野でカフェ♪


先々週末にしーちゃんaRBイベで
訪れたとこと全く同じとこ行って
一人ですっごい高まってましたwww

その付近にパンケーキが
美味しそうなお店を発見したので入りました♡

photo:02

photo:03


ベリーのはみーたんの(´‘▽‘`)


すごい女子なことしてるけど
会話はジャニヲタですからねwww
ドS裕翔様最高!!!!





そのまま原宿移動してジャニショ
からの渋谷で飲み〜
この前の姉ちゃんのデートと一緒ww


でもすっごい楽しかった〜♪







早く風邪治して
今週末は遊びたいなあ(´・_・`)



そして明日からJWチケ発送ですね!
ドキドキ〜!!





おわりっ\(^o^)/





みほ