Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

たこぱ!

こんばんぬ(´v`)





風邪も治って復活しました!
すっかり元気です(´v`)





てことで先週末は同期女子会♡
大倉担のしーちゃんちでたこぱでした!



でもしーちゃんは休日出勤なため
残りのメンバーでボーリング!!
ボーリング大会に向けて練習です
マジメやねえ〜wwwww



そこでなんと!!!
見て見て!!!

photo:01


人生初の100超え!!!!
わーい!!!!

わたしほんっっとへたくそだから
いつも70いかないくらいなのに
この日はとても調子がよかったです♪
当日もこの調子だといいんだけどな〜






しーちゃんが帰って来てたこぱ♪



みんながせっせと準備している間
わたしはせっせと
忠義さんのうちわを並べておったよ

photo:02


忠義さんイケメン〜!







それはさておき
たこ焼き上手に焼けて美味しかった〜♡


photo:03



みんなでゴロゴロしてたら
そのままお泊まり大会になり
あずみとしーちゃんと買い出し♪



うっくりごろごろすんの
まーじで楽しかったです(´v`)




朝も散々みんなでごろごろして
ラーメン食べにいって帰宅!

photo:04





同期女子まじで仲良しで大好き〜♡
次はあかりんちで鍋パ(´v`)
楽しみ〜♡







おわりっ\(^o^)/






みほ