Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JWに向けて準備!!

こんばんぬ(´v`)




もう土日が終わってしまった…
休日ってあっとゆーま

明日から仕事やだー
やだやだー







さてさて土曜日は
来週始まるJWに向けて自分のメンテ!



髪染め直して(今回はツートーンにした♪)
ネイル行って

photo:01

お洋服もちょこっと買いましたん♡



ついでにおうちの玄関用に(´v`)

photo:02

リビングには去年買ったやーつ!
引っぱり出しました(´v`)

photo:03



買い物の後は
しーちゃんわかちゃんゆかと
下北にて女子会♡

一週間前にしたばっかなのに
話したいこといっぱいありすぎて
がっつりおしゃべりしました!



前から行きたかった
ハワイアンのお店も行けて満足♡




みんなの終電まで飲んでたので
今日はうっくり起床〜



で、相方とお買い物〜

なかまるの新しい鉢と
土を買ってあげなきゃってことで!
さっきのツリーの写メの
一番右に新しい鉢のなかまる♡
あの鉢、ローズ柄なの!
可愛い!!



ついでに部屋着もゲットした♡
もふもふ可愛い(´v`)

photo:04


夕飯は2人で鍋〜♪

photo:05

ちびまる子ちゃんサザエさん見ながら
お酒のんで鍋がっつり食べて
よい休日や〜(´v`)



部屋の片付けも済んですっきり!



少女マンガ読みながら
うっくりお風呂はいって
(好きっていいなよ読み始めました)

パックもしたし(フランス♡)

photo:06


さっき相方ちあんと
きいちい2人旅も見たし
そろそろ寝ましょうかねえ〜




今週は楽しいこといっぱいだから
お仕事頑張れる!!





おわりっ\(^o^)/




みほ