Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW観劇日♡11月

こんばんぬ(´v`)




今日はアジアツアーDVDフラゲ日!
昨日のきいちいのおかげで
安定の寝不足なんですが
楽しみすぎて乗り切れました〜

渋ツタ向かっておりまーす(´v`)
裕翔くんお迎えにあがるよー!





今週は楽しみがたくさんだから
いつもよりも会社が苦じゃないです♪

昨日はあかりんと会って
(これは仕事込みだったけど)
きいちい

火曜日はフラゲ

水曜日はチケ届くかな?

木曜日はひかちいぐるナイ

金曜日は午前上がり!

土日はJW!!!!!





とうとう始まりますね〜!
どきどき!!



JW11月の観劇日あげときまーす!

10日昼
11日昼
18日昼
23日昼



気付いたら全部昼ですねw

日にち被ってるよーて方は
お気軽に声かけてくださいね〜(´v`)

12月以降はまだ未定ですが
週いち以上は行くつもりです!
基本土日のどっちかしか無理だけど…
社会人つらあ




では、DVDをお迎えにあがります!



おわりっ\(^o^)/




みほ

iPhoneからの投稿