Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW開幕!!!

こんばんぬ(´v`)





いよいよ本日!
ジャニーズワールド開幕ですね!!!
おめでとう!




わあー、きましたねえ!!
ドキドキ!



どんな内容になってんだろ
裕翔くんどのくらい出番あるんだろ
タップするんだよね!
新曲ばっかりってどんな感じかなあ?



裕翔くん、たくさん悩んでたし
山ちゃんも悔しくて泣いたり
みんなが一生懸命
作り上げた舞台だもんね!



とっても楽しみです♡





今日から三ヶ月間
じゃんぷちゃん
えびさん
せくぞちゃん
Jr.たち
スタッフさん

みーーーんなが怪我なく
元気に千秋楽を迎えられますように!




一ヶ月以上ぶりの裕翔くんに
かなり緊張しております。



観劇される方はマナーを守って
楽しみましょうね(´v`)



ただいま帝劇へ向かっております
会場でふらふらしてると思うので
気軽に声かけてくださいね〜



じゃんぷちゃん初座長!
頑張れ!!!




おわりっ\(^o^)/




みほ

iPhoneからの投稿