Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW初日

こんばんぬ(´v`)




本日も帝劇ろぐいんしました!
開演まで暇なので
昨日の感想をちょこっと(´v`)



ネタバレになるなもなんで
嫌な方は見ないでくださいね!
苦情受け付けません






帝劇前はこんな感じでした!

photo:01

photo:02



ロビーはこんなん

photo:03

photo:04

photo:05





見終わった感想としては


…すげえ!
ジャニーズワールド!!!



内容はぜんっぜん掴めなかったのですがw
とにかく驚きの連続で
一瞬も飽きることなく終わりました!



ストーリーは…うーん
掴める気がしないw
通えば分かるのかな??



あとはとにかく山ちゃん!
山ちゃんがほんとに頑張ってました
ほんっっっっっとに!!!

今回はいつもの何倍も
山ちゃんへの負担が物凄いです

これ、山ちゃん大丈夫か?
千秋楽までもつか?
と、心配になるくらい
山ちゃんすごく大変です




でもそこは山ちゃんの言ってた通り
メンバーに支えてもらってるな
って感じられたので
何とか乗り切れるかな??



山ちゃんが言ってた
出来なくて悔しくて泣いたってシーン
見ながらボロボロ泣いちゃいました



山ちゃんよく頑張ったね偉いね
三ヶ月間頑張ろうね
。・゜・(ノД`)・゜・。

って頭わしゃわしゃしてあげたいわ




山ちゃんとえびの曲
ダンスも曲調もかっこよくてすき!
しかもパーカーフード被って萌え袖!
やびゃあ!!
あれだけのためにお金払える!!!



おじいちゃん山ちゃんも
ほんとにトーク力あげてきたなって思うし
山ちゃん凄いね

歌もうまくなったし
座長としての威厳も半端ない





裕翔くんですが…
うん、予想以上に出番ない


裕翔くんが悩んでたこと
少し分かった気もしますが
裕翔くんが"結局"ドラム
って言ってたのは違うよ!
と否定してあげたい!!!!


ドラムもタップも
とてもクオリティの高い
素晴らしいパフォーマンスでした

裕翔くんじゃないと絶対できないよ!
裕翔くんにしかできないこと
いーっぱいあるよ

もっと自信もって裕翔くん!!!



そして何より
裕翔くんが歌ったり踊ったりする時に
本当に楽しんでることが
全身で表現できるって素晴らしいことだよ!
裕翔くんの一番いいところ!


昨日も裕翔くんの楽しそうな顔見れて
わたしすごーーーく幸せでした


裕翔くんが常に上を目指してて
ストイックなのはいいことだけど
もっともっと自信もってほしいな!!





じゃんぷちゃんとしては
座長として、引っ張ってるなと。
じゃんぷってすげー!
と感じさせられました



ダンスもいつも以上に揃ってるし
それぞれの個性がよく活かされてる!






えびさんはさすがで
しっかりとじゃんぷを支えてくれてました
えびさんがいないとJWは成り立たないね



せくぞちゃんは天使役?
えびさんと同じくしっかり支えてくれてます





じゃんぷを中心に
出演者スタッフさん
全員で力を合わせて
千秋楽まで頑張ってくださいね!



三ヶ月間後にどんなJWになってるか
今からすごく楽しみです!




詳しい内容については追い追い…




では本日のJW楽しんできます!!



おわりっ\(^o^)/




みほ


iPhoneからの投稿