Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!JUMPデビュー5周年

こんばんぬ(´v`)





Hey!Say!JUMP
デビュー5周年
おめでとうございます!!!





あっという間に5周年!
早かったな〜



あっという間だったけど
いろいろあった
毎年そんなこと言ってるねw





そして毎年思うのは
去年よりもさらに
じゃんぷちゃんが大好きになってる!
ってことですね(´v`)






5年間ずーっと応援してきて
一度も離れたくなったことないよ!
これからもずっとずっと
じゃんぷちゃんを応援します(´v`)








記念すべき5周年
ひとつの節目だね





ジャニーズワールドの座長っていう
とっても責任のある役割与えられて
しっかりとこなしてるじゃんぷちゃん
とってもかっこいい!




5周年にふさわしい
とても素敵なお仕事ができてよかったね




このまま無事に千秋楽を迎えられますように








6年目もじゃんぷちゃんにとって
さらに飛躍の年となりますように




だいすき♡






みほ