Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

少クラ収 11/12

こんばんぬ(´v`)





先日の少クラ収について
レポあげときますね〜


ネタバレ含みますので
嫌な方は見ないで下さい
苦情受け付けません











司会は有薮山♪




2012年メドレーの曲振りをした後
せかせかとはけようとする有山。
薮ちゃん慌てて両手広げて違うぞ!
と通せんぼw

有山わちゃっとなって
方向転換してスタンバイww
薮ちゃんがすげーパパだった


有「ノックノックノックすき!」
ここでスイッチ入ったやぶやま、
大ちゃんにぐいぐい近付きながら
せくぞの歌を歌い出すwww
で薮ちゃん暴走w
有山にしつけえな!
と突っ込まれ、

「うん、しつこいよ♡」

とにこにこおじさん


Jr.がアジアの夜を唄うということで、

薮「うちの山田みたいに
  せくしーに歌えるかねえ?」
山「(大ちゃんに向かって)
  お前には無理だな」
有「うるせーよ!」


アジアの夜の後、

有「何点?何点?」
山「………120点!(にっこお)」

か、、かわええ、、、
可愛すぎてこの後薮ちゃんが
また暴走してたんメモし忘れたw


バカレアがしぇけ歌った後、
かっこいいねえ〜!!
と口々に言う司会三人。

やぶやま「しぇけらー!」
有「じゅり何か言ってかないの?」
山「じゅり言ってけよ!」
じゅり「へい!みんな盛り上がってこーぜ!!!」

その後出て来たそうちゃん?
誰かが真似っこして

「へい!みんな盛り上がってこーぜ!!!!」
司会三人「じゅりの勝ち」


マリがメンバーにキャンドルを
あげるという話から、

有「けーともキャンドルだ!」
薮「オレもらったことないぞ」
山「(モノマネしながら)
  山ちゃあああん、キャンドルあげるよ」

wwww
バカにしてるなこいつwwwww

薮「ケートオカモーローゥ」

wwww
こいつらまじwww


プレゼントの話から、
母の日に有薮山三人で
カーネーションを買いにいったと!
ちゃんと選べよおい〜(-ω-`)
とかやってたらしいww
可愛いねw
もちろんお母様方は
とっても喜んでくれたみたいですよ!


ミルキーウェイ後、
ミルキーウェイを口ずさみながら
出てくる山ちゃん。
歌いながら大ちゃんの
あごポンポン(´‘▽‘`)

山「いい歌だねえ〜」

…ほんとこの子マイペースだわ愛おしいわ



JWの話になり、

薮?「今日もやってきましたね」
有「1時間?二時間前くらい?」
薮「移動する時髪乾いてませんでしたからね」

薮有が話してるのを
間にちょこんと座って聞いてる山ちゃん。
すると急に大ちゃんに向かって、

山「見んじゃねぇよ」
有「何でだよwww」

何でだよまじww



有「そういえば僕
  鳥の巣じゃなくなったんですよ!!
  みんなどこか行っちゃいましたね〜」
薮「やまも切ったよね」
山「長くなったから
  切ろうと思って切りました」
有?「次は坊主だな」
山「顔丸いからヤバい!!
  ボールみたいになっちゃう」


JWの話に戻り、

有「全てが大掛かりですね」
薮「毎日が戦いです
  …ここでネタバレしちゃう?」
有「最初っから言ってく?」
山「だめでしょ!」

今日はぽわぽわやまたん、
初めて?突っ込んだw


赤チェック衣装の山ちゃんに

有「可愛いチェックじゃん」

薮ちゃん、山ちゃんの服の袖摘んで
薮「お前チェック着てればいいと思ってんのか」
有「とりあえずチェッ…
  オレもチェックだった、何も言えねえwww」

間でにっこにこしてるやまたんまじ天使

薮「伊野ちゃんみたいだな」
有「伊野ちゃんとりあえず
  チェック着てるよねwwwww」

伊野ちゃんトークで盛り上がる薮有に
挟まれてなおにこにこしてるやまたん。

山「おれかんぜんにおふもーどだwww」

ってふにゃんって笑ってんの!
可愛すぎるうううううう


大ちゃんが「何見てんだよ」って言うのに
何故かハマってしまった薮ちゃんwwww

薮「もっかい言ってw」
有「何見てんだよ」
薮「ふはははははwwww」
有「喜んでんじゃねえよwwww」


有「薮ちゃんねえ、
  JWの楽屋で近くにいるのに
  メール送ってくるの」
薮「楽屋一人だから暇なんだよ!」
有「プロレスラーがひたすら
  イエス!イエス!って言ってる
  動画送ってきたから、
  けーとに見せたら、
  ああオレもきたーってww」
薮「暇なんだよ!!」



山「大ちゃんとケートの楽屋が
  窓開けたら筒抜けなの!
  で、オレが着替えてると
  大ちゃんがずーっと奥の方で見てるww」
有「モザイクガラスなのね、
  だんだん肌色になってくのを」
山「こいつキモいよ!」



薮「オレ上がABC−Zなんだけど、
  真剣に髪セットしてるとこ
  ずーっと河合くんに見られてたwwww」

と言いながら舞台上の階段を上る三人。

有「こっから喋るってないよね!」


次はJWで歌っている
Let's go to earth〜starring journey〜の
曲振りを山ちゃんがするんだけど、

山「りぶいんあーす、すたーりんぐじゃーにい」

・・・

山「え??」
有「うんうん」
山「ごめんっタイトル間違えた!!」

慌ててスタッフさんに聞く
仕切り直して今度はちゃんと言えた!!
と安堵の表情を浮かべる山ちゃん

・・・

曲が始まらないwwww

山「え?え?え?!!(ぱにっく)」

スタッフさんに駆け寄る山ちゃんwww
慌て過ぎてマイクの風防を
ポロッと落としちゃうwww
どうやらとれそうだったのを注意されたみたい!
わたわたしながら風防拾って

山「風防だって!」

そこへ、

薮「河合くん出て来たwwwwww」

ふみきゅんが出て来て右手くるくるwwww
巻けとwwwwwww


曲中こっそり
振り間違いしちゃった山ちゃん、
ひとりでこっそり笑っててきゃわたん♡

曲が終わってそっこー、

山「すいませんでしたああああ(泣)」

と深々お辞儀。
可愛いから許す


Jr.郵便にて、
じゅり「スタッフさんもお客さんも
    オレのこと芸人だと思ってますよね!!」
ぷま「違う意味でのゲイ人ですけどね、
   ハーイお疲れ様でーす」

ぷまちゃんNHKではやめなさいw


ミステリーバージン後、
手足ぴんと伸ばして、
てちてち歩くやまたん。
微笑んで見てる薮有に向かって
ふるふる首ヨコに振ってて
もうただの赤ちゃん。
一瞬前までかっこよくダンスしてた
山田涼介とは別人すぎてだな


有「(薮ちゃんと)最近よくメールするよね」

との話から、大ちゃんが取材時に
ライターさんと薮ちゃんの話をしていたら
薮ちゃんからの着信があり、
取材後にかけなおしたら

薮「お前なんでオレの話してんの?」

と言われたというエピを。
どうやらポッケの中で勝手にかかってたらしく

有「電話帳にあんなにたくさんある中から
  薮ちゃんにかかってたんですよ!
  けっこう下の方なのに!」
薮「お前の手はどんなスクロールをしてるんだ」
有「取材中だから触ってないよー!」
薮「大ちゃんの言い方が可愛いんだよ。
  ”最近ね?破くんがね?”」

と大ちゃんのマネをしながら
にっこにこのにこにこおじさん。

薮「留守電聞きながら可愛いなあ〜
  こいつぅ〜♡って思ってた」


有「ミステリーバージンだっけ?
  あってる?バージンミステリー?
  ミステリーバージンだよね?」
薮「わからん」

はwあwくwしwてwwwwwwwww


何曲か終わった後再びおしゃべりタイム。

薮「少しお喋りしましょうかね」
有「ミステリーバージンであってる?」
山「うんっ(こくりと頷く)」
有「あってる?さっきのやつ」
山「うんっ(こくりと頷く)」

ただのちっちゃいこ。
可愛い。
可愛い。

有「Jr.のこたちとダンスがビシッと合ってたよ!」

褒められて嬉しそうな山ちゃん。

薮「あついか?」
山「うん(こくりと頷く)」
薮「あついか」

とにこにこしながら台本で
パタパタ扇いであげる薮ちゃんwww
薮有が山ちゃんすごい可愛がってて
ほんとほっこり♡


有「山田は楽屋どんな感じなの?」
山「ゆうとくんが
  タッタカタッタカやってるよ!
  あいつはたったかやろーだ!」

・・・やまゆと_| ̄|○


有「楽屋に持って来たものってある?」
山「いす!」
薮「座椅子な」
山「そう、座椅子と
  聞いてくれる?美顔器!」
薮「お前のその美肌は美顔器のおかげだったのか」
山「ううん、今回買ったの。
  乾燥するってゆうまに聞いてたから」
有「明日貸してよ!」
山「やだ!それはやだ!!」


熱血バトルの準備で立ち位置が分からず
スタッフさんに

山「オレどこ?オレ、オレどこ???」

と聞く山ちゃん。
薮トツが喋っててよく聞こえないのか
スタッフさんは
誰に質問されてるのか分かってないwww

山「オレ!オレオレオレ!!!」

必死wwwwwww


ゲーム開始前に立ち位置変えをするのに
スタッフさんが三人ほど出て来て指示。

薮「まさかのスタッフさんが
  ステージに上がるという」

どうやらこの日ここのくだりのリハは
できなかったみたい。
JWで忙しいもんね、
ほんとお疲れ様です。


スタッフさんに指示されてる中、

山「ダメですよ!
  スタッフさんが上がっちゃ!」

・・・ん?

河合「ばかーーーーーー!!!!
   タレント!!!!」

くそわろwwwwwwwwwwwww


答えが分かったら薮ちゃんが
持ってるビッグメガホンにて
回答するんだけど、
やまたん、ちっこすぎて
お顔がメガホンにすっぽりwwww
会場もあまりの可愛さに笑っちゃうwwwww


やまたんもけんとっとも
正解した後、2人で
よしってやってた!
何か最近仲良しになったよねこの二人!



とっつーが回答して、

薮「違います」
音響\ピンポーン/
薮「違うって」
wwwwwww


熱血バトル後、
司会席に戻ってうろうろやまたん。

山「おれここじゃない、つぎここだな」

って自分で確認して座るの、
可愛すぎて・・・


有「今一瞬クリス松村さんいなかった?!
  気のせい?!!!」

ステージ裏の方を見る三人。

薮「会長!会長!
  JW中は塚田会やるんですかね?」

塚ちゃんでしたwwwww

山「たのしい?」

この聞き方がまじでちっちゃいこだったの

薮「ただみんなで塚ちゃんを褒める会w
  JUMPもキスマイも
  ABC−Zのメンバーもいるんだよ。
  会長はもっと輪を広げたい
  って言ってた!
  会長の言うことは絶対です」


えび、JWで歌ってる
新曲デスペラード披露!
曲後、

薮「54321ブレイクダーーーン」
山「ズンっズンっ♪」

かわええ


キスマイトーク、
キスマイが出てきて、

薮「よう来たよう来た」

おじいちゃんwwwww

トーク後キスマイがスタンバイに行く中、
山ちゃんが千ちゃんに話しかけて
2人でお喋り。
この2人何気に仲良しだよね!
キスマイが去ってから、

山「おもしろいねっ(にこぉ〜)」


キスマイの曲が終わり、

薮「また来てくださいね」
北山「呼んでよー!!!」
薮「オレにゲスト決める権限ないからwww」
有「言っとくよ上に!」
にか?「有岡有岡!まとめるのに必死だな!
    帰んねえぞ!」

と居座るキスマイさんwwww

有「帰ってよ!次待ってんだから!」

しばらく居座ってから帰ってく
キスマイさんにほっとしてる大ちゃんw

にか?「有岡必死だな!!」

wwwwww

山「おもしろいねぇ、ふふっ♡」

ふにゃふにゃ喋んの、
赤ちゃんみたいなのやまたん。

有「ふふっじゃねえよwww」

大ちゃん大ちゃん、
顔に可愛いなこいつって書いてあるよ





以上!



この日は山ちゃんがすっごくすっごく
薮有にあまえたモードで
ほんと赤ちゃんみたいで
とっても可愛かったです♡

そして薮有も山ちゃんのこと
可愛いな〜って思ってんのが
すっごい伝わって来てほっこり♡




JWで歌ってる曲がたくさんあるので
放送が楽しみですね!





おわりっ\(^o^)/




みほ