Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やっと会えた♡

こんばんぬ(´v`)





今週末も土日と
JWに行って来ました〜!
詳しいことは後ほど(´v`)






土曜日は急遽入ることにしたんだけど
帝劇内でももちゃんに会えました♡
やっぱりきゃわたん♡
癒された〜(´v`)

また会おうねももちゃん!






そして今日は
やーーーーーーっと!!!
有岡さんちのしょこさんに会えた♡♡



ずっと会いたかったから
ほんとに嬉しかったよおおお!!!
しょこさん好きいいいい!!!!
姉ちゃんも♡
(ついでじゃないよw)




しょこさんからいただいた♡
北海道のお土産とバンビちゃん!

photo:01


嬉しすぎてすぐつけました♡

photo:02


しょこさんありがとう!
ちゅーーー♡








姉ちゃんとしょこさんと三人で
クリスピードーナツ!

photo:03



じゃんぷちゃんのスタッフさんが
マックで大量購入してたという情報が入り

(・д・)<グラコロ食べようぜ!!
(´‘▽‘`)<おれデミチーズ!!
(´v`)<クーポンあるよクーポン♪

な妄想たのしかったwwww



きっとじゃんぷちゃん
1部と2部の間に
グラコロ食べたんだよね?ね?








しょこさん北海道帰っちゃって寂しい…
また東京遊びにきてね!!!







じゃあの(´v`)



みほ