Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW 11/11昼

こんばんぬ(´v`)




忘れてしまわぬうちに
レポあげときますね〜

一昨日と昨日の分も
近々あげまーす!



ネタバレ含みますので
嫌な方は見ないで下さい
苦情受け付けません








ということで11/11お昼の部!


裕翔くんニコニコ楽しそう♡
赤い衣装で3ユニ全員の曲
ふみきゅんと目合って
ちょおにっこにこ楽しそうだった♡(´v`)

途中手拍子をするとこで、
前にいる大ちゃんのおしりを
超絶笑いながら
バシバシ叩く山ちゃんww
大ちゃんもにこにこノリノリ♪



タイタニックの子役
みずききゅんだったけど、日替わり?

もろほしと安姉、
タイタニックで氷山にぶつかってから
わあああってなってる時に
机破壊したww
二人で必死に船が傾いてる演技をしつつ
破壊した机を引っ張りながら
はけていきましたw




赤穂浪士にて

裕翔「大人しく腹を召されろ!!!」

めちゃくちゃかっこいいい!!!
ひいいいいっ!!!!
てなってたんだが、
やはりその直後にすってんころりん
可愛いwww



ファイブスターで
えびさん率いる軍隊?が出てきて
ビビるじゃんぷ。
そんななか山ちゃん大ちゃんは
二人でぎゅってお互いの服掴んで
がくぶるしてて可愛すぎてもう…



大ちゃんとガクブルした後に、
おめめまんまるにしたまま
トコトコって走ってくやまたん

………!!

向かった先は裕翔くん!!!!!
まんまるおめめで裕翔くん見上げてて
可愛すぎるよね、
ね、裕翔くん!
しかもやまたん勢い余って
裕翔くんにぶつかっちゃうしw





シェイクスピアけんとっと



SHOCK前のくだり。

有「おれはあれが好きだな〜、
  ロミオ&ジュリタナカ」
とつ「けーゆーてぃーてぃーゆーえぬ
   KAT-TUN田中聖くんの
   弟の田中樹か!」
有「違うか、ロミオ&ジェシー

はしに突っ込まれ、

有「ロミオ&北斗…
  樹ジェシー北斗
  見にきてくれてありがとー!」

3人が観劇しにきてくれてたのですね!




山爺「北斗ジェシー
   見てにきてくれてありがとうな!」
\拍手/
山爺「よかったな、拍手貰ったぞ!
  三人は映画私立バカボン高校?
  …バカレア高校にも出ているんじゃな」

しっかり宣伝してあげる山田ぱいせん素敵♡

山爺「さっき三人が楽屋に
   挨拶に来てくれたんじゃが、
   北斗に大きくなったなっていったら
   爽やかに"分けてあげましょーか?"
   って言われたわ!!!!
   このクソガキ!!!
   …うそじゃよ、可愛い後輩じゃ」



最後の山ちゃん挨拶

山「一人一人の顔と名前を覚えてあげて下さい
 覚えてくれた方にはもれなく
 有岡大貴をプレゼントします」
有「おいっ!!!!」
山「もーいいかなってww」






こんなもんですかね〜




じゃあの(´v`)



みほ