Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

タッキー公演当落開始

こんばんぬ(´v`)





JWタッキーと共にの公演の
当落が始まりましたねえ〜

みなさんどうでしたでしょうか?




わたしは1月1日公演を申し込んで
1月2日に振り替えられました!

無事に滝様公演入れます(´v`)!!

裕翔くんが大好きなタッキーとの共演♡
今からとっても楽しみです!!






今日の少クラの裕翔くん
めちゃくちゃ可愛かったですね(´v`)

関ジュニ通信で出て来たとこ
すごいリピりましたw




収録日じゃんぷ3人は
途中で帰っちゃったから
今週は出番かなり少なかったけど
裕翔くんが可愛かったからよし♡





それに今日は1番ソングSHOWに
山ちゃんが出てましたもんね♡
可愛かった〜(´‘▽‘`)

ソロのお仕事もしっかりこなして
山ちゃん本当にお疲れ様です!






さてさて、明日働けば
明後日はJWです〜!!!
頑張ろう!!




ゆとくまちゃんと寝る♡

photo:01



じゃあの(´v`)




みほ