Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW12月残りの観劇予定

こんばんぬ(´v`)





若干お久しぶりですね〜
急性腸炎になったり
両親がこっち来たり
JWに通ったり
忙しくやっておりました
今はとっても元気です!




まずは12月のJWについて!

すでに入ったのは

2日(日)夜
8日(土)夜
9日(昼)昼



で、これから入るのが

13日(木)
16日(日)昼
22日(土)夜
24日(月)昼


です!
これ以上は増やさない予定
ですが裕翔くんドラマで
1月出なかったら嫌だしなあ…
ちょっと迷っております








12月に入ってからは
両親とディズニー行ったり

photo:01

photo:02

photo:09

photo:10

女子会したり
(あかりんちで鍋パ♡)

photo:03

メンテをしたり

photo:04


それ以外はJWと仕事な日々です

photo:05




今日はパパがお歳暮で送ってくれた
お肉で相方とすき焼きしました♡

photo:06





あとこれ♡
ディズニーのお土産と
サンリオで大量購入

photo:07

photo:08



可愛いものに囲まれると
モチベーション上がりますね♡






レポやらまとめやらも
そろそろちゃんと上げますね〜






じゃあの(´v`)




みほ