Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW 12/22夜

こんばんぬ(´v`)




すっかり久しぶりになってしまいましたね
やっぱり12月は忙しい!





とりあえず今日のJWのレポだけ
さくっとあげときますね〜!



ネタバレ注意!
苦情受け付けません!







ケイトの髪色、
確かにすげー明るくなってました!
そして眉毛黒い!



ハロブロ
出てくるなりケイトと
にやにやしてる裕翔くん。

中央に集まった時には
前にいる伊野ちゃんに何やら耳打ちしてる
…が、伊野ちゃん無反応w

やまたんがフライング中、
裕翔くんふっかとニコニコ楽しそう!


ケイト顔面に地球直撃したよね?!www


ハロブロ終わって
薮Pフライングする時、
前にいるやまたんのおしりをステッキで
つんつんつんつんつんつんしてる裕翔くん。
やまたん真顔ww





ノトイナ
ゆとけとゆやニヤニヤw
ケイトが熱唱してるwww

ふみゆと安定の絡み。

真ん中集合してごっちのおしり叩いたり
遠くのゆうやんに向かって
手ぴろぴろ〜ってしたり(´v`)


Wナカジマが勝利のおしりぺしぺし。
笑ってる勝利。
すまんねお兄さんたち迷惑だよねw
満足したWナカジマ、
ハイタッチ!
お前らwww


右肘左肘〜をやって
Jr.にもやらせる裕翔くんww
真似っこしてくれるちびちゃん。

ぐるぐる〜って
でっかく二重丸書く裕翔くん。
真似っこしてくれるちびちゃん。

裕翔くん見てない。

…すまんね、
お姉さんがお小遣いあげるから
許してやってね
これからも付き合ってやってね


前に戻ったきてニヤニヤしてる裕翔くん。
隣のやまたん、笑いをこらえきれず
裕翔くん腕をバシっと叩くww
やまゆと二人して笑っちゃうwww
かわいいなお前ら!


「シャウト!シャウト!」
の歌詞のとこで
裕翔くんのキック炸裂!!!
足長ええええええ!!!


最後、立ち位置に移動しながら
けんとっとに投げちゅーする裕翔くん。
けんとっと、
お願いそこだけ代わってくれ




百花繚乱
ゆとやまゆやで一列になるとこで、
やまたんのおしりペロンと触る裕翔くん。
ニヤニヤしてる裕翔くん。
気持ち悪いよ裕翔くん。
好きだよ裕翔くん。



タイタニック金田



下駄ップ出てくるなりうぇーい!
ってからむWナカジマ。
仲良しだな

下駄ップ後再び出てくる裕翔くん、
何故か爆笑しておる。
伊野尾さんの方見ておったよ(´v`)

知中、いつもみたいに交互に手拍子♪
からの、
左右に手ブンブン振りながら手拍子♪
これも左右を交互にやっててきゃわ〜♡




やまたん、綱渡り
真ん中のとこで落ちちゃう。
けどすぐに上ってやり直す。
そっからは順調でした!

けど、今日は真ん中のとこ
踏み出すまでに何度も何度もやり直してて、
綱緩かった?
はじめっから危なっかしい感じだったから
落ちてもやっぱり駄目だったか〜って感じでした




赤穂浪士
裕翔くん異常に
びっしょびしょなんですけどw
何故濡れる、
何故お前が濡れねばならぬ!




セクサマ
けんと?のボールが上手く投げれず
ステージ上で転がる。
ぷまが拾って二階席に投げる!



えびのアンダーソンはビューティフルスマイル
あんなにフェイク入ってました?!




where my heart belongs
じゃんぷちゃんが登場するときに
ずーっと伊野ちゃんとお喋りしてる裕翔くん。

「それに旅は賑やかな方がいいじゃん!」

の後だいしゃんの肩掴んで
ね!ね!ってしつこいwww
だいしゃんがおうって言ってくれてんのに、
ねっ!てしつこいww


階段を降りながら後ろの大ちゃんに
話しかけまくる裕翔くん。
転けるから!
ちゃんと前向いて!


下に降りて立ち位置に移動中、
前を通るやまたんのおしりを
ぺろんと触る裕翔くん。

あなた、今日何回目ですか
やまたんのおしりそんなに好きですか
好きですよね
そうですよね。
やまたんも裕翔くんも
何事も無かったかのように自然なのェ




Let's go~
やまゆと向き合うとこでにやにや。
含み笑いって感じでしたね。
毎回ここで絡むの分かってて、
それぞれ向き合うちょっと前から
ニヤニヤしだすやまゆとが愛おしい。




5スター
えびとやまたんがお喋りしてる最中に、
知中お喋り。

階段に移動してゆとたか密着。
お互い腰に手まわして
ぎゅっとくっついてにこにこ。

「54321レッツゴー!」
って言ってる裕翔くん。
レッツゴーでブンって
拳突き上げるのかわいいね♡
シャツの後ろ出てるよ可愛いね♡




シェイクスピアじゃんけん
ヒカルの勝ち。

健「全部ココにしまいこんでんだよ!!」

今それwww

戸「男と女のラブとかいて
  これを革命と読みます!!」
健「さすが!!!!」
河「さすがってなんだよwwww」




シェイクスピア
橋「エクセレーーント!!」

今日ははっしーのテンションが高いw
だいしゃんが司会しようとすると、

戸「Let's go!!!」
橋「Do you understand???」
有「何2人とも帰国子女?
  …何だっけな〜もうっw」

2人のせいで台詞忘れた?ww



塚リカ「コーイチー!!!
    コーイチー!
    フゥーーー!!!!!
    サタデーナイトーーー!!!」

テンションくっそ高えwwwww

塚リカ「サタデーナイトは
    みんなハメを外しやすい!
    そこが狙い目だから!
    みんな頑張って!!!」

wwwwww
塚リカwwwww
すきwwwwwww


ツバサ(伊野尾)「とばせとばせ〜!
 サタデーナイトフィーバーだぞ〜!!
 ハメ外せコーイチー!!
 うひゃあああ」
コーイチ(有岡)「ツバサ!!!
 くそっ!!ハメ外し過ぎた…」


コーイチ(有岡)「踊れますか?!」
先生(河合)「踊る!?〜略〜こっちね!」
コーイチ「何ですかそれ」
先生「北山がよくやる動き」
真似っこだいしゃん。

先生「北山!北山からの〜フジガヤ!」
有「北山!北山からの〜フジガヤ!」
真似っこだいしゃん。

先生「北山!北山からのフジガヤ!
   からの〜松潤♪」
コーイチ「北山!北山からのフジガヤ!
     からの〜松潤wwww」

完璧に真似っこするだいしゃん
かわいいね愛おしいねwwww
これ動きがね〜
わたしのボキャブラリーじゃ
伝えられないいいいい
もどかしいいいい


ツバサ(伊野尾)「オレだって!オレだって!
 北山!北山からの〜…何だっけ」

その場で立ち止まる…

ツバサ「ひゃあ!」

その場で突然倒れるwwwww

先生(河合)「後で楽屋来い!wwwwww」




五関「オレのことはゴッチと呼んでくれ!」
勝利「ご〜〜〜〜っち♡」

走って出て来て、
北山!北山からのフジガヤ!からの松潤
の動きをにこにこしながらやりだすしょりたん。

五関「か、かわいい!!!」

ほんとにな!!!!!




ドリボ
ゆうやんフライングの前に
ダンスしてたら服脱げちゃう。
動じずフライングして、
腕で布持って裸体を上手く隠すの、
臨機応変に対応できたねゆうやん!




革命
裕翔くんタップの最後、
いつもより長め。
裕翔くんのスネア、
いつもワンテンポ遅く聞こえるんだけど
あれで正解なのかなあ?



ドミニク「キーノウミヘト、ミwww
     ミチビクwwww
ケイト「大丈夫?www」

頑張れwwww
裕翔くんも後ろで笑っちゃってるwww
何とか言い終えて

ケイト&ドミニク「チェケラー」
ヒカル「ドヤ顔うざーい」

裕翔くんドラムに移りながら
ドミニクに、おい〜www
って言ってました


裕翔くんがドラムスタンバイする最中、
必死に綱を引っ張るジェスチャーをする佐久間。
無視する裕翔くんw
意地悪wwww
必死に続ける佐久間www
もの凄い勢いで
綱を佐久間に送りだす裕翔くんwwww
うおおって倒れる佐久間wwwwwww
ありがとうね佐久間wwww



玉手箱のくだり、
裕翔くんいつものように
遅れてシューーっと滑ってくる。
抱きとめてくれるなべしょ。
そのままの勢いで
ぐるんっと回るなべゆと。
可愛いね可愛いね。
なべしょもいつもありがとね。
なべしょいけめんだよ。



山爺「そこのお嬢ちゃん
   …うふふじゃないよ!
   …ヤバくないからね!
   何も変なことしませんよ!
   今日は誰を見に来たんですか?
   …ヒカルくんか〜
   ……セクシーゾーンの
   クリアファイルじゃないか!
   めちゃくちゃじゃな!
   どーゆーことかよく分からんぞ!!」

山爺「元気?そう?よかった。
   今日は誰を見に来たんですか?
   …やまゆと?やまゆとって誰じゃ?
   …ああ!やまだくんとゆうとくん!
   そーゆーJr.がいるのかと思ったわ!
   やまゆとくんって変わった名前じゃなあ〜と」


山爺「!メガネ美人!
   今日は誰を見に来たんですか?
   …山田くん?!じゃあ握手しますか」

\ぎゃあー!/

山爺「今悲鳴が上がったのでやめますか。
   平等じゃないと気付いたわ」

さすが山爺。




裕翔くんのパンツ、白黒格子柄!
12/8と同じだろうな〜




アクエリアス
とつゆと向き合ってすげー雰囲気。
ここの2人、いつも
見てはいけないものを
見てしまった気分になるw
見つめ合ったまま
とっつーが裕翔くんの胸にパンチ。
見つめ合ったまま裕翔くん、
とっつーの肩に手を置く。
そのまま静止。
……先生!!
この人たちアブナイです!!


いつも通りごっちと肩組んだり、
つかいのとぐるぐる回ったり、
楽しそうな裕翔くん見てほっこり♡


最後、みんながキメて静止した

…ん?!

ステージ上手、
ケイトとぷま、
手繋いだまま静止してるwwwwww
くそわろwwwwww




あの飛行機に乗って帰ろう!のくだり、
Wナカジマ肩組んで仲良し♪
うぇーい!って走りながらはける時、
裕翔くんいつも誰かと
ハイタッチするんだけど、
あれ誰なんだろう?
えびの誰かだよね?




Let'go~裕翔くん何か
にやにやにやにやしてる…
ゆうやんの方ちらちら見ながらにやにや。
どうしたのw




最後幕が下がるまで

「ばいばーい!」

って言いながら両手でお手振りする裕翔くん。
2階席にお手振りするときの
上目遣いがほんっと可愛くて可愛くて。
犬みたいで可愛い!!!
舌ぺろってしながら
わああ♡ってお手振りしてて
死にそうになった。
可愛すぎる。




山「ゆうとくんは1月から
  …何で笑ってんですか?」
裕「wwwwwお客さんがおおお〜!
  ってwwwww」
山「ああ」

よく分からんツボにはまった裕翔くんwww




えびさまりーDVD宣伝、

河合「イケメン5人組の」
山田「え?イケメンは4人ですよね?」
薮「河合ちゃんは馬面ですよね」



せくぞがリアスコの宣伝をしてる間中、
ひたすらにゼーット!
とやり続けるやぶゆとwwww
話をw聞けwwwww




せくぞコン宣伝

健人「じゃんぷの皆さんも是非来てください!」
山田「無理だよ!(即答)舞台やってるわ!無理だわ!」
健人「ああwwwwww」

けんとっと、来て欲しい気持ちが出過ぎwwwww

ヒカル「行く行く♪」wwwwww



大事なことなのでもう一度。
裕翔くんのパンツは白黒の格子柄でした。






おわりです〜!
そろそろ眠たくなってきたかな〜




じゃあの(´v`)




みほ