Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あけましておめでとうございます

こんばんぬ(´v`)





あけましておめでとうございます!
2013年!!!



今年も姉ちゃんといっしょに
カウコンにて年越ししました!


photo:01

photo:02



裕翔くんドラムにタップに
大活躍だったし
終始すっごく楽しそうで
本当に幸せでした



そして何といっても
やまたんの愛かた!!
大好きなキンキさんと一緒に
愛かたを歌わせてもらえるなんて
やまたんほんっとうに良かったね

素敵な幕開けだね!!!




そして、カウコン後に
姉ちゃんみいたんゆまちゃんと
神田明神にて初詣!!

photo:03

photo:04



探Qロケ地(´‘▽‘`)!
ここ最近はずっとここで初詣です!



姉ちゃんしょこさんとおそろいで
お守りも購入したし

photo:05


おみくじ大吉だったし!!!
よい年になりそうです(´v`)





さて、昨年の抱負は
「女子力の向上」
でしたが

…うーん
ちゃんと達成できたのか
よく分かりませんwww
引き続き頑張ります




そして2013年の抱負は

「裕翔くんのことをもっと知る」

「整理整頓をする!」

です
今年は2つ頑張ります




あとはブログを昨年より更新したいですね
頑張ります







てことで
今年もどうぞ宜しくお願いします!







2013.1.1 みほ