Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW 12/24昼

こんばんぬ(´v`)




去年のものになっちゃいますが
レポあげときま〜す



だいたいのニュアンスなので
間違ってるとこも多々あるかもです

大丈夫な方だけどうぞ〜
苦情受け付けません










ハロブロ
出て来るなり
ケイトとニヤニヤ裕翔くん。
中央に集合きて、
前にいる伊野ちゃんに耳打ち。
最近これデフォだね!
裕翔くん楽しそう♪


薮P出てきてフライングし始めるくだり、
今日も裕翔くんがステッキで
やまたんのおしりツンツン
してるよーに見えたんだけど

…どうでした?
前の人と被って見にくかったので
自信ないっす



ノトイナ
裕翔くんすごい真顔で停止
…からのゆうやの顔見てにっこおおお♡
ふみゆと、はしゆとも相変わらずの絡みです
ごっちのおしり叩きまくったり、
しょりたんと指鳴らしながら
ノリノリだったり♪


Jr.のいる階段に移動して
千野先輩たちとハイタッチ!
高速連続パンチかまして、
Jr.にやって、と視線を送る裕翔くん。
真似っこしてくれるちびちゃん。
ほんといつもありがとうねえええええ


前に戻って来て、
ぷまにパンチした?
暴れ過ぎて腕当たっちゃっただけ?
ぷまゆと2人して静止したまま
ニヤニヤしてて可愛かった〜w


今日も最後にけんとっとに
投げちゅーする裕翔くん。
お願いけんとっと、
やまたんあげるから
そこ代わってくれ!!!!!!



百花繚乱
いつもやまたんのおしり触るところ、
裕翔くんの顔しか確認できませんでしたが
すごくニヤニヤしてらっしゃいました(´v`)



8月
知中向かい合って交互に手拍子して遊ぶ♪
いつもは交互に上下にぱちぱちやって
遊んでいるけど、今日は上下左右、
いろいろ変えて相手と逆の方向で
手拍子して遊んでました可愛い


裕翔くん一人で
マイケルっぽくダンスしてみたり、
ほんっと動きがやかましいのね




やまたん綱渡り成功!
今回はとってもスムーズでした!




where my~
裕翔くん
「それに旅は賑やかな方がいいじゃん!」
の後、だいしゃんの肩をガシっと掴んで
にこにこしてる可愛い。
階段降りながらだいしゃんの方振り返って
何か言ってる裕翔くん。
可愛い。
だいしゃんにかまってちゃんな裕翔くん可愛い。



Let's go~
曲中の金管のバッキングに合わせて
「パパっ♪」って言う裕翔くん可愛い♡
バッキングに合わせて
トロンボーンのジェスチャーしたり(´v`)
それ見てたヒカル?と目合って
ひひって笑う裕翔くんまじ天使。


やまゆとの絡みももちろん有り♡
やまたんが振り返って裕翔くんと向き合うと
こちらには裕翔くんのお顔しか見えないんだけど
ものすんごおおおおおく
幸せそうな顔してるの(´v`)
いいやまゆとですね♡




5スター
いきなり宇宙人に遭遇?のくだり、
上手にいる裕翔くんの元へ
やまたんがトコトコ歩いてくる
…すっごい見てる!
すっごい裕翔くんのこと見てるwww
2人でおかしくなっちゃって
ふふふって笑い合うの
可愛いね可愛いねやまゆとおおおおお


河合「ショービジネスの星だよ〜
 (手ペンギンさんにして左右にゆらゆら)」
山田「楽しそうな星だね〜(河合のまねっこ)」

見てた裕翔くんが知念さんに向かって
その動きをして見せてましたw




デスペラード
ドリボカズヤの物真似を
ごっちにやらせるふみきゅん。

河合「ブルー!頑張れブルー!」

ごっちの物真似はきゃずや色が足りない!
からの、

河合「イエロー!やってみろ!」

wwwwww

塚田「みて!グローブの中に鉛の板が入っているよ!」

wwwwwww




シェイクスピア
塚田「僕はね、台詞は1行が多いの」

wwwwwwww

塚田「でも一人10役ってことは、
 最低でも10行も覚えなきゃ
 いけないってことでしょう?」

wwwwwwwww
つかちゃんwwwwwwww



三人縦に並んでる
(真ん中あたりのヒカルは
しゃがんでるのがきつかったそうなw)

ヒカル「メリークリスマスツリーです!」

どうやら三人縦に並ぶことにより
クリスマスツリーを表現していたらしいw
分かりづれえwwwwwwww


一人一人を紹介していって、

河合「Hey!Say!JUMP八乙女光!」
ヒカル「メリーよろぴこクリスマス〜」
河合「やる人はどうやって決めますか?」
ヒカル「メリーシェイクスピアじゃんけんで!」

うwぜwえwwwwwww


メリーシェイクスピアじゃんけんは、
ヒカルの勝ち!

ヒカル「オレはサンタだ!(声渋いwwww)」
健人「クリスマスにシェイクスピア
 やりたい気持ちは
 全部ここに仕舞い込んでんだよ!」
河合「仕舞い込まないでw出してwwww」

wwwww
出してwwwwwww


戸塚「八乙女!みんながお前の
 シェイクスピアを待っている!」

wwwww
シェイクスピア前のこのくだり
どんどんおもろくなってくわ〜wwwww


シェイクスピアの一番最後、
ヒカル「400年後の今も生き続けています。
 メリークリスマス。」

で見事に尺内に
奇麗に入れてみせた八乙女光まじすげえ




ジャニーズニュージカル
だいしゃんが司会を始めようとすると、

戸塚「レッツトラーイ!」
有「www」
戸塚「オニハーソト!フクハーウチ!!」
有「英語じゃないんだ」

そこ?!www
ねえ、だいしゃん突っ込むとこそこ?wwwww
クリスマスじゃないんだってとこでしょ?wwww



SHOCK
裕翔くんいつも踊りながら
後ろのJr.とアイコンタクトして
ニコニコしてんだけど、誰なんだろう?
いかんせん双眼鏡で
裕翔くんにロックオンなもんで。
視界がものすんごく狭いのですよ。


曲終わりでエアキーボードして
ノリノリなままはけつつ、
ケイトのおしりをポンっ♪
ほんっとおしり好きね裕翔くん


塚リカに向かって、
コーイチ(有岡)「何でそーやって足組むの?!」
この言い方がね、
ちっちゃいこがぷんすこしてる
みたいな言い方でね、可愛すぎた


塚リカ「ねえ、みんな聞いて!
 クリスマスイブにJWに来て寂しい女
 って思われるかもしれない!
 でも違う!だってHey!Say!JUMP、
 ABC-Z、SexyZone、ジャニーズJr.
 と過ごすんだもの!
 だからあなた達は負け組じゃない!!
 でも!!
 勝ち組でもない!
 あなた達は優勝よ〜!!!
 優勝のお祝いだ〜〜〜!!」


ツバサ(伊野尾)「飛ばせ飛ばせ〜!!
 コーイチー!
 お前はオレにとってのトナカイだ!
 そしてオレはサンタだよ♪
 ひゃあああ!!」
コーイチ(有岡)「サンタっ!
 じゃなかった、ツバサ!!!!」


コーイチ(有岡)「先生っ!!!」
先生(河合)「非常にキケンな状t…
 あwwマスクがwwwww」

うまくつけらんなかったご様子でwww

コーイチ「ちゃんとやって!!!
 …先生っ!!!」
先生「非常にキケンな状態です」

やり直すんかいwwwwwwww


コーイチ「先生!踊れますか?!」
先生「こっち?こっちのダンスか!」
コーイチ「何ですか」
先生「中居くん」

ものすごく手をぐるぐるしたり難しそうwww
だけどちゃんと真似っこできてるコーイチ!

ツバサ「先生www今日はちょっと難し…
 (一応チャレンジ)」

が、できずw




勝利「ごーーーっち♡
 勝ち組でも負け組でもない、
 優勝ってどーゆーこと??」

か、かわいい。。

五関「あいつにしか分からないw」





革命
ケイトの通訳後、

ドミニク「大丈夫?(小声)」
ケイト「大丈夫!(小声)」
ドミニク&ケイト「チェケラー!!」
ヒカル「ワイルドだねえ〜〜」

裕翔くん(๑°⌓°๑)!!って顔してたwwww


裕翔くんさ、ドミニクの
「カゼガ!カゼガモリヲフキヌケテイル!」
の後のためにいつも
わざわざストレイナーOFFにしてるよねwww
で、カン!って叩き終わったらONに戻すのwww
いちいち毎回やってんの愛おしいwwww


いつも通り佐久間との絡みでは
綱を引っ張るジェスチャー。
佐久間に綱を送り終えて、
両腕をムキーってする裕翔くん。


玉手箱のくだり、
遅れてシューっと滑ってくる裕翔くんを
抱きとめてくれるなべしょ。
裕翔くん、抱きしめてくれてるなべしょの腕を
両手でぎゅうう♡なにそれ可愛すぎる





山爺「サンタクロースですよ〜…
 全然受けてないじゃないか…」
客1に「今日は誰を見に来たんですか?
 …山田くんですか!
 あの子はもう死にましたよ。
 残念でしたね」

客2に「あなたは誰を見に来たんですか?
 …山田くん?
 あの子はもう死にましたよ」

客3に「水玉模様…ドット柄ですか、
 オシャンティだねえ。
 あなたは誰を見に来たんですか?
 …りょうすけくん?
 山田なのか橋本なのか
 …橋本なのかな。
 …やまだくん?
 あの子はもう死にましたよ」

客4に「あなたは誰を見に来たんですか?
 …山田くん?
 大人気じゃな!!!(かなり嬉しそう)
 あの子はもう死にましたよ」


山爺「クリスマスじゃから
 プレゼントをあげたいんじゃが、
 何にもないんじゃよ。
 ごめんn?!(躓く)
 何だこんなところに!
 ちっちゃい落とし穴があったわ!」

\きゃはははは(子供の声)/

山爺「誰だ!笑いすぎじゃ!
 子供かなあ〜
 可愛いねえ〜…
 可愛かったねえ」

お前が可愛いわ





やぶとつのくだり(モーゼ)
薮「この人たちは誰なんだよ?!」
戸塚「サンタクロースとその仲間たちです」

wwwwww
下手マンションで見ている裕翔くん、
笑いを必死にこらえるwww
が、我慢できなくて必死に下向いて、
マンションの棒掴んで
プルプル震えて耐えてましたww



じゃんぷVSえびのくだり
裕翔くん終始すげえキレてる。
すげえキレてる。
もの凄い形相でえびさんたちを睨んでいる。
ひいいいい。
えびさん、か、かわってくださいいいい




アクエリアス
裕翔くんウエスリーと肩組んで
すげーノリノリ♪
すんごく楽しそうwww


最後はお決まりのごっちと肩組んだり、
つかいのゆとでぐるぐるしたり♪


あの飛行機に乗って帰ろう!のくだり
本日もWナカジマ肩組んで仲良し!
そしてはける時にダッシュしながら
すれ違うえびさんとハイタッチする裕翔くん。





カテコ
金田一の宣伝をやまたんがしていると
裕翔くんの肩を薮ちゃんが
両手で掴んでゆさゆさ♪



山「(金田一)すごいスケールですよね!
 映画みたいなスケールです!!
 …この人(有岡)のスケールは
 コンパクトですけどね」
有「おいっ!!」
山「僕も変わりませんけどね」


ふみきゅんがDVDの宣伝をしてると、

山田「今日はクリスマスだから、
 河合くんがみんなにプレゼント
 してあげたらいいじゃないですか!
 ぼくたちにも!」
河合「じゃあお前らお年玉は無しな」
山田「やだやだやだ!!(超必死)」

可愛すぎる!
必死なやまたんに裕翔くん爆笑してるww


河合「大丈夫!
 1月1日からタッキーいるから!
 (お年玉貰えるよ)」

それを聞いて裕翔くん、
よっしゃーとちっちゃくガッツポーズwwww


けんとっとがセクゾコンの宣伝。
健人「みなさんも来て下さいね!」
山田「オレら舞台あるから無理だって!」
ヒカル「行く行く〜〜♪」







おわりっ!





みほ