Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW 12/24夜

こんばんぬ(´v`)







前回に引き続きレポです!
毎度のごとくニュアンスなので
だいたいで読んで下さいね〜



ネタバレなど含みます
大丈夫な方だけどうぞ
苦情受け付けません










ハロブロ
出てきてすぐにケイトとお喋り
…というより、ケイトが何か
ずっと裕翔くんに喋りかけてて、
裕翔くんはそれを聞いて
笑っちゃってるかんじ(´v`)

中央に集まった時には
裕翔くんが伊野ちゃんに何やら耳打ち。
ここら辺もうお決まりになってるね〜
かわいい


やまちいがフライングしてる時は
ダンスしながらふっかとにこにこ♪


薮Pフライングのくだり、
やっぱり裕翔くん、ステッキで
やまたんのおしりをツンツンしてる
ように見えるんだが。
そして今回はやまたん、さりげなく
後ろ手に裕翔くんのステッキ
掴んで辞めさせたよね?




ノトイナ
ゆやけとゆと、ふみゆと、安定の絡み♪
中央に集まった時は
ごっちのケツを叩きまくる裕翔くん。

からのWナカジマで両手で指鳴らしまくる
〜からの腕グルグル〜!
からのハイタッチ。
Wナカジマまじテンション高えwww


その後は隣にいるはっしーや
しょりたんと仲よくノリノリな裕翔くん♪
そしてJr.のいる階段を上り、
左右を指差す→
Jr.にやれと視線を送る→
ちびちゃん真似っこしてくれる。
まじであのちびちゃん
いつもありがとうね
いい加減名前覚えるね





百花繚乱
ゆとたかすれ違うときに
裕翔くんにっこり(´v`)
最近気付いたんですけど、
この時に前髪びしょびしょなのって
裕翔くんだけなんすか。
みんなそこまで濡れてないんすか。




タイタニック金田




8月
Wナカジマ登場しながら
アタマの後ろで手をパーにして遊んでる
…何それ?

伊野ちゃんとお喋りしながら再登場して、
知中は上下左右に手拍子しながら
遊んでて楽しそう♪
あといちいち動きがマイケルなのね。




赤穂浪士
今回も異常に
びしょびしょなんですけど裕翔くん。
なべしょと戦ってる時とか、
2人してわざと
水バシャって踏みつけてるでしょ!
パンツまで浸透しちゃうよ!





Where my~
伊野ちゃんが指差してる先に顔近づけて、
ちょんって鼻くっつけて
ふふって笑う裕翔くんが
可愛すぎて可愛すぎて!!!!
伊野ちゃんの人差し指の
爪あたりになりたいわ!!!


階段降りながらだいしゃんの方向いて
何か喋ってることはよくあるけど、
今回はだいしゃんが大声で
裕翔くんに何か言ってました(・д・)





Let's go~
曲中のバッキングに合わせて
エアドラムやエアトランペットをする裕翔くん♪
それ見てたメンバーと目が合って
にこにこ裕翔くん♪
可愛いね可愛いね♪

やまゆと絡みも安定♡
目合ってにこにこやまゆと愛おしい♡




5スター
いきなり宇宙人に遭遇?!のくだり、
上手にいる裕翔くんのところに、
下手からやまたんがトコトコ近付いてくる。
にこにこ見てる裕翔くん。
→やまたんそのまま裕翔くんに
ぴとっとくっつく。
裕翔くん、優しくやまたんを受け止める。
顔見合わせてにこにこ♡
いいやまゆと!


で、その後のメモに
「ゆうとケツ触る」
って書いてあるんだけど、
誰のケツ触ったんだっけ?wwwww
(どうやらやまたんのようです)




デスペラード
階段の方に走って行くゆとたか。
前にいたゆうやんが階段のぼるの失敗
→後ろにいた裕翔くんも
わああってゆうやんにぶつかるwww
必死に上がろうとするけど
なかなか上がれないゆうやんwwww
後ろで爆笑しながら見てる裕翔くんwwww

やっとこさゆうやんが階段のぼれて、
裕翔くんと2人で爆笑しながら密着。
裕翔くん爆笑しながら
「54321げっだーんwwww」
って言ってるwww
そのまま2人で爆笑しながら
はけていきました〜wwww





シェイクスピアーズ登場
…何故か平泉成さんの物真似をしておるよ。

健人「へろーへろーメリクリスマース♪イヴ☆」
ヒカル「はーいよろしくね(平泉成の声)」
ヒカル「かあさーん(平泉成の声)」

カオスwwwww
ヒカルが勝って、

「かあさーん、勝ったよ(平泉成の声)」

うぜえww


河合「それでは、Hey!Say!JUMPの
 八乙女光のへいせ…wwwwww」

客席爆笑www

河合「平泉成さんが残っちゃってwwwwww」

次に出てきたケイトも笑っちゃってて
客席クスクスwwwww
ありゃヒカルが悪いわwwwww




シェイクスピア後、出てくるなり

有「さすがっすね〜!!!」
橋「…さすがっすねえ。」

だいしゃんのテンションなに?!www
黒い縁に念を送るくだり、

有「やってみるく!」?!?!?!?!

司会の立ち位置に移動しながら、

有「わかったよ!やってみるく!(2回目)」

か、かわええ





SHOCK
今回も後ろのJr.と
楽しそうに微笑み合う裕翔くん。
誰なんだろう、
誰と微笑み合ってんだろう!?!?
最後はエアキーボードしていぇーい♪と
テンション高く去っていきました(´v`)



ツバサ(有岡)が塚リカに
「うるせーな!お前七面鳥みてーだな!!」
…メリークリスマースwww


塚リカ「みんなに言いたいことがあるの。
 XmasにJWに来るなんて寂しい女だ
 って思われるかもしれない。
 でも違う!
 だってみんなはHey!Say!JUMP、
 セクシーゾーン、ABC-Zと
 過ごせるんだもの!
 みんなは負け組なんかじゃない!!
 でも、勝ち組でもない。
 みんなは優勝よ!!
 優勝のお祝いするぞ〜♪」

私たちは優勝だ!!!!!!
…大事なこと書き忘れてた。

寂しい女って思われるかもしれない、の後!

塚リカ「そうじゃない!自信を持って!!!」

って励ましてくれてたwwwwwwwww



先生(河合)「こっちのダンスか?!」
優馬のミッシング〜のバックのミスノのダンス
(直立のまま進んでちょいちょいしゃがむやつ)

wwww

河合「お前らやってみ」

円になってぐるぐるまわりながら
ダンスするミスノ
…にまざるコーイチ(有岡)
…を見てまざるツバサ(伊野尾)


五関「オレのことはごっちと呼んでくれ!」
勝利「ごーっち♡てってってれって〜♪」

ミスノのダンスしながら出てくる勝利
なんなの可愛すぎるわなんなの?!?!

勝利「ごーっちはどっち?そっち!」
五関「かわいいな…あとでムービー撮らして!」

それ送ってねごっち!!!





ケイト&ドミニク、ヒカルに向かって
「メリークリスマス♡」

ヒカル「船の上ではしゃいで落ちてみ?
 オレ泳げないから助けらんないよ?」

それを後ろで見てる裕翔くん、
(((o(*゚▽゚*)o)))って顔してたwwww


ドラムに移動しながらドミニクに
いぇ〜いってしたり、
佐久間に向かってスティック
ぱしぱしやってみせたり、
玉手箱のくだりでシューって滑って行って
なべしょに抱きとめてもらって
なべしょの腕ぎゅうってしたり、
裕翔くんが可愛くて楽しそうで本当に幸せ(´v`)





山爺が登場して客席拍手
山爺「すいませんねえ、小さな拍手を。」

客席大きく拍手!
山爺「いいんです!やめてくださいやめて、
 恥ずかしいから」

お前が煽ったんだろwww

山爺「でも心の中ではうきうき♡」

山爺「山爺じゃないですよ、ただのじじいです
 ……じじいって呼ぶんじゃないよ!!」

あんたが言ったんでしょうがwwwww

山爺「今日は誰を見に来たんですか?
 …山田くんと知念くん?気つかったね?」

その後山爺が話しかけるこ話しかける子が
泣いてゆくwww

山爺「泣くんじゃねーよ、泣かない泣かない!」

困ってるwwwww
泣き出す山田担ちゃんが続いた後、

山爺「あなたは誰を見に来たんですか?
 …裕翔くんですか。
 傷つかないほどバッサリと言われましたね」

山爺「今日はXmasじゃから
 何かプレゼントをあげたいんじゃが、
 何にもないんじゃよ。
 ごめんねごめんね〜♪」

ごめんねごめんね〜で
今時こんなに笑いとれるの山爺くらいよ




ミスヴァ前
山「この先には何があるんですか?」
戸「ジャニーさんの家がある」

wwwwwwww
ここでかましてきたwwwwwwwww





俺たち間違ってた!のくだり。
熱く握手をしたとつゆと、
2人して前にいるちねたんの肩に手を置く。
にっこり振り返るちねたん可愛いね可愛いね




アクエリアス
舞台上のセットを一緒にはけさせるひかゆと。
ヒカルが押してる台に乗っかってる裕翔くんwww
そのまま台ごとぴゅーっと消えてくwwww
おいwwwwww
帰って来いwwww

ゆうやん、ごっちとにこにこ楽しそうにして、
風船をつけに行きました〜


いつも通りごっちと肩組んだり、
つかいのゆとでぐるぐるしたり♪



Let's go~の飛行機に乗って帰ろう!のくだりでは
Wナカジマで肩組んだり、
すれ違うえびとハイタッチしたり♪
自担が楽しそうでなによりですほんと(´v`)





カテコ
山「そして裕翔くんはね、ドラマが」
裕「4ちゃんです!」
おてて4にしてて可愛い♡

山「放送日は決まってるんですか?」
裕「まだ決まってないんですよ〜」

ん???決まってるやん!
って思ったんだけど
わたし山ちゃんの質問聞き間違えたのかな?



金田一の宣伝をするやまたんに、

ヒカル「犯人は?」
山「言えませんよ!!!」

と、ひかやまあたりが盛り上がってる中、
反対側で(犯人は)オレだオレだオレだオレだ〜!!
ってやってる薮ちゃん
くそわろwwwwwww
裕翔くんが気付いて、
「え?犯人なの?」って言ってたw



えびDVD宣伝で、そのまま帰らず
エレベーターの方に寄って帰って下さいね!
と手でジェスチャーするふみきゅん。
の、動きをいちいち真似っこする裕翔くん。
うざいね可愛いね。



セクゾがリアスコ宣伝中、
お喋りしてるやぶゆと。
聞いてwww
ちゃんと聞いてwwwww

ヒカル「犯人は?」
健人「いませんからwwwww」

で、案の定
反対側ではオレだオレだオレだオレだ!!
って一人でやってる薮ちゃんwwww
裕翔くん気付いてねえしwwwww






おわり!




みほ