Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW 12/27夜

こんばんぬ(´v`)





引き続きレポ〜



大丈夫な方だけどうぞ〜
苦情受け付けません










ハロブロ
今日も変わらずケイトと
にこにこお喋りしたり、
伊野ちゃんに耳打ちしたり
楽しそうな裕翔くん


薮Pフライングのくだり、
やはり裕翔くんステッキで
やまたんのおしりツンツンしてた!!
二人とも真剣な表情で
薮P見上げてんだけど、
裕翔くんはひたすらツンツン、
やまたんは阻止しようと後手で
必死にステッキ掴む→
再びツンツンする裕翔くん→
やまたん止めようとする
…かわええ



戸塚さん髪型どーしたの?!!
オールバックでガチガチに
固めてらっしゃった
…けど気付いたらサラサラに戻っていたw





ノトイナ
曲の最初、裕翔くん上手の誰かと
目が合ってにこにこしてました
(誰かは分からんかった)
いつも絡むゆやゆとけとは無し。
ふみゆとはありました!


裕翔くんごっちのおしりを
ぐわんぐわん撫で回してたんだけど、
何だか手つきがエロかったっす。


Wナカジマ、片膝ついて
両手で指鳴らしまくる→
後ろにいるケイトに二人して攻撃→
ケイトが二人の肩掴んで抵抗→
Wナカジマハイタッチして終わり。
ほんと奴らのテンションよ…www


はっしーと絡んだり勝利と絡んだり
楽しそうな裕翔くん♪
階段のぼって、いろんな方向に高速パンチ!!→
Jr.を見る→
真似っこしてくれるちびちゃん。
まじでありがとうね
ほんっといい加減名前覚えるわ
すまんね


一人でマイケルポーズ決めたり、
最後にけんとっとに指差しして
にっこにこしてたり、裕翔くん絶好調♪




百花繚乱
ゆとやまゆやで並ぶところ、
ゆとたかが目合ってにっこり♡



タイタニック金田




8月
両サイドがら出てきたWナカジマ、
両手を広げながら走ってきてうぇーい!
ってやってるwwww
こいつらwwww
まじwwww


知中は上下左右ばらばらに手拍子〜
からのぐるっと円を描きながら手拍子♪
向かい合ってにこにこしながらやってんの
まじで可愛い♡





赤穂浪士
裕翔くんの台詞、いつもは
「大人しく腹を召されろ!」なのに
「大人しく腹を召されよ!」
に聞こえた
…けど滑舌の問題かしら?


裕翔くん右手にだけ黒い手袋?
はめてました!!
ちょおおかっこいいいい!!!
やまたんは両手でした!




みゅーさん、髪切ったんですね!
色も黒くなってて、
最初みゅーさんだとは気付きませんでした!
そしてセクサマを
すっげえ楽しそうに踊るなべしょ。
なべしょまじですき!
今までもけっこう好きだったけど
JWを通してまじで大好きになったよなべしょ!!





Where my~
ノリノリで柱を叩きながら
伊野ちゃんと目合わせて
にこにこしてる裕翔くん♪
伊野ちゃんが階段の方に歩いて行ってんのに
その場でダンスして動かない裕翔くんwww
後ろつまってますからwwww


下に降りて薮ちゃんとすれ違う時に
にっこにこな裕翔くん♪
薮ちゃんと目合ったまま
バッキングに合わせてぱぱって手拍子してて、
薮ちゃんは微笑んで見てました〜





Let's go~
バッキングに合わせて
エアトランペットしてる裕翔くん。
やまゆとの絡みは、
やまたんが裕翔くんの方向いて
ゲッツやってたよね?
裕翔くんそのあとずーっと笑ってました(´v`)





5スター
上手にいる裕翔くんのとこに
ちょこちょこ走ってきたやまたん。
微笑んで見てる裕翔くんの前で、
両腕ピーン!と伸ばして止まる。
裕翔くん爆笑ww
やまたんも笑っちゃうwww
可愛いねいいやまゆとだね♡


みんなが5スターについて話を進めてる間、
裕翔くんはふみきゅんに「5?5?」
って聞いててwww
ふみきゅんも「5!!5!!」
って手を5にしながら答えてくれてましたwww


やまたんが「楽しそうな星だね〜♪」
って可愛く動いてるのを
後ろで微笑んで見てる裕翔くんがまじ旦那。
ゆとたかはいつも通り、
密着してにこにこ楽しそうでした!


ちょっと前後するけど5スターにて。
最初裕翔くん下手にいるんだけど、
宇宙人にびびるケイトが
裕翔くんの腕掴んできて、
うっわ触んなよ〜みたいに
ケイトが触ったとこぺっぺってやってて
くそわろたwwww
ケイトが離れちゃって、
おい〜wwwってなる裕翔くんwww





カズヤの物真似をするふみきゅん。
勢いよく回りすぎてズボンが下がる
…「やばい!オレのセクシーゾーンが!」
wwwwwwwwww





シェイクスピアーズ
ヒカルを先頭に縦一列に並んでいる。

ヒカル「分身!!ぶんっ!」

ばらっばらにヒカルの後ろから
出てくる健人とトッツーwwww

河合「ヒカルwwグダグダすぎるぞw」
塚田「でも今のヒカルが一番
 やりたかったんだなってのは伝わったよ!」


じゃんけんに一人負けて
崩れ落ち床に倒れるけんとっとwww

河合「見えない見えない!
 真っ黒になっちゃうからwwwww」

マントとステージが両方黒だから
同化しちゃってたwwwwww


じゃんけんの結果ヒカルの勝ち!

ヒカル「頑張るもんね!ぷいっ!」
河合「何だよぷいってwwww」

ヒカルが年下扱いされるのって
なんだか久々すぎて新鮮だね〜





戸塚「ダイキアリオカ、
 君が司会をやってくれ」
有岡「オレが?」
戸塚「そぉだよぉ〜?」

このトッツーのそぉだよ〜の言い方がね、
幼稚園の先生みたいでw
だいちゃんがすごいちっちゃい子に見えたwww


戸塚「それではじゃにーじゅ…!
 (自分のほっぺ引っぱたく)」
有岡「じゃにーじゅ?wwwwww」

揚げ足取りなだいしゃんかわいいwww





SHOCKで裕翔くんがいつも後ろ向いた時
誰かと笑い合ってるんだけど
やっと分かりました!
ふみきゅんでした!!
屋良っちのふみきゅんがそこにいたんですね!
スッキリ〜!
そして裕翔くん、今日はものすごい
ダッシュではけていきました〜




塚リカ「可愛いっていわれちゃった!
 あれ〜?男性のお客さん、
 わたしのことえっちな目で見てるでしょ
 …悪くないっ♪」



ツバサ(伊野尾)が事故って、
チャリ慌ててチャリを停めるコーイチ(有岡)。
慌て過ぎてチーンとベルがwwwwww

ヤラ(河合)「チーンじゃねえよwwww」

コーイチ、アタマわしゃわしゃかいて
すまん!ってしてました〜かわいいね


先生(河合)「こっちのダンスか!」
コーイチ(有岡)「何ですか?」
先生「北山がよくやる動き」
コーイチ真似っこ。

先生「北山!北山からのフジガヤ〜」
コーイチ「北山!北山からのフジガヤ〜」
先生「いいねえ!北山!北山からのフジガヤ〜からの松潤
コーイチ「北山!北山からのフジガヤ〜からの松潤

完璧に真似っこできてるねコーイチ!

ツバサ(伊野尾)「先生!オレだって!オレだって!
 北山!北山からのフジガヤ〜からの松潤
 ひゃああああ(倒れる)」
先生「もう少し頑張りましょう」



勝利「ごーーーっち♡」

たたたーって出てきて、
北山!北山からのフジガヤ〜までやって、

勝利「からの河合くん♪」
五関「からの五関くんやってくれるの待ってる!」

可愛いね勝利可愛いね





革命
ケイト&ドミニク「チェケラー」
ヒカル「中学生ん時
 こーゆーテンションのやついたわー」

思わず笑っちゃう裕翔くんwww
ドラムに移動しながらドミニクに
いぇーいってしてました♪


佐久間とはいつも通り、
綱を引っ張るジェスチャー。
玉手箱のくだりは、なべしょが
両腕でぎゅううっと抱きしめてくれてました!
かっこいいねなべしょ!
なべしょに抱きとめてもらうのが嬉しいのか、
裕翔くんシューって滑るところから
すでににっこにこなの可愛いね!





山爺「あーあーあーあー。どうも、山田涼介です」
\拍手/
山爺「すいませんいいんですよ、
 わたしなんかに拍手なんて、ああー」

山爺最初だけは何故かいつも腰低いよねw


山爺「あなたは今日誰を見に来たんですか?
 …山田くん?すいませんね、
 こんなじじいになって」

で、別のお客さんのとこに行ったのかな?

山爺「ほんとに目を反らしやがって!
 コノヤロー!」

目反らされたんかwwww
じじいのくせに美しすぎるからだよ


山爺「あなたは誰を見に来たんですか?
 …山田くんですか!
 若い姿で会いたかったですねえ〜」


山爺「おお!ピチピチガール!何歳ですか?」
\8才です!/
山爺「8才か、ピチピチガールすぎじゃな」

ほんとになwwwww

山爺「Xmasにはサンタさんに何かもらったのかい?
 何を貰ったんじゃ?
 カセット?何のカセット?
 …どうぶつの森?よかったねえ〜!
 りんごとかいっぱい作りなさい!
 そしてたぬきちに売りまくれー!!
 いっぱい金にしろー!!!」

山爺wwwwww


山爺からやまたんへ変身するところ、
上手くいかなくて黒い布が
アタマに降ってきちゃう。
客席くすくすww
照れ笑いしながら布とって
首かしげるやまたんまじで!
可愛すぎる!!!!
ね!!





裸祭りにて、ズボンの後ろから
イヤモニのコード出てきちゃって
気になる裕翔くんwww
わたしはそれより
裕翔くんのパンツが気になるんだが。
今日は見えませんでした残念。





アクエリアス
服を着るメンバー。
ちねたんに服を着せてあげるトッツー。
とつゆとで拳を突き合わせ見つ合う。
何かやっぱこいつらやべえwww
そのまま2人で
前にいるちねたんの肩に手を置く。
にっこり微笑むちねたんだけがすげえ天使!


あの飛行機に乗って帰ろう!のくだり、
Wナカジマが肩組んだり、
はけながら誰かとハイタッチしたり、
裕翔くん最後まで楽しそうです(´v`)





カテコ
山「裕翔くんはね、ドラマが。」
裕「1月16日から、シェアハウスの恋人
 というドラマに出させていただきます!」

やっと放送日言えるようになったね裕翔くん(´v`)

裕「時間があったら見てくださいっ!」
山「時間がなくても見て下さい!!!!!」

やまたんさすがだね!


裕翔くんがドラマの宣伝し終わったら、
横にいた薮ちゃんが裕翔くんに向かって
グーってやってくれてましたかわいいね


金田一の宣伝にて、

ヒカル「じゃあ特別にここだけで犯人教えて!」
山「教えるか!」
薮「犯人はオレだオレだオレだオレだオレだ〜!!!」

きwたwwwwww
今までこっそりやってたのにwwww
とうとうマイク通してきたwwwww

山「えっ?www薮くんww」

戸惑うみんなと、
オレだオレだ〜ってまだやる薮ちゃんwwww
裕翔くんが必死に薮ちゃんを抑えてましたwwwww



えびがDVD宣伝してる時にちねたんに話しかけたり
あっちで予約してますよ〜
って指差すの真似っこしたり、
裕翔くん可愛い愛おしい


セクゾがリアスコとコンサートの宣伝。

ヒカル「で、犯人は?」
山「ヒカルくん今日犯人は?
 しか言ってないwwww」
薮「オレだオレだオレだオレだオレだ〜!」

やwぶwちゃwんwwwwwwww
必死に抑える裕翔くんwwwwww
お疲れ様でーすwwwwww






おわり!




みほ