Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

さよなら冬休み

こんばんぬ(´v`)




明日から仕事という現実を
なかなか受け入れることができません
まだうっくりごろごろしたい〜
働きたくない〜!!



てことで冬休みを振り返りましょうか。





実家に帰ってわんことごろごろしたり

photo:01

ばあちゃんちで餅つきしたり

モチツキマス!

photo:02

モチコネマス!

photo:03


妹にアメリカ留学のお土産もらったり♪

photo:04

I♡NYTシャツ裕翔くんとおそろ〜♡
やったあ♡
アバクロの香水も嬉しい!



美味しいもの食べにいったり

photo:05



年末を実家でうっくり過ごして
31日に東京に帰ってきました〜



年越しそば食べてカウコン!

photo:06


そして1日は山手線の
山田トレインが出没!
てことでさっそく乗ってきました!
これについてはまた後程!






そしてそして
こんなんも来ましたwwww

photo:07



これねwwww
わかってたけどwww
箱開けてうわあ〜ってなったよねw

金田一の放送日だけ使おうか…
いや、きっと使わないだろうなw




そして昨日はJWに行って
二幕にじゃんぷが一回も出てこないこと
そして裕翔くんの台詞がないことに
かなり凹んでやけ酒



からのわいわいっ☆を読んで癒されるw

photo:08



とまあ、こんな冬休みでした〜





三が日はわりとお家でうっくり
ごろごろできたのでよかったです♡




明日一日だけ頑張って働いてきますか




じゃあの(´v`)




みほ