Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ミステリーヴァージン

こんばんぬ(´v`)






山田涼介「ミステリーヴァージン」
ソロデビューおめでとうございます!!




とうとうこの日が来ましたね!
ついに。




最初にソロデビューって聞いた時は
驚きと心配でいっぱいでした

じゃんぷが大好きなやまたんが
じゃんぷから離れて一人なんて
大丈夫なのかな?

わたしたちやメンバーよりも
やまたんが何倍もソロについて
すっごく気にしてしまうんじゃないか

ソロってことについて
すっごくすっごく悩んじゃうんじゃないか

JWとソロと金田一が重なって
ぼろぼろになっちゃうんじゃないか



きっとやまたんなら出来るのは分かってる
出来ないことを心配するんじゃなくて
やまたんがいっぱい辛い思いしたり
悩んだり苦しかったりするんじゃないか






そんな心配でいっぱいでしたが
やっぱりさすがじゃんぷだね!

しっっっっかり支えてあげてますね
じゃんぷがいてこそ
やまたんが頑張れてるんだ
って本当に伝わってくる





さっき泣きながらDVD見ましたがw
本当にじゃんぷを愛してるねやまたん

じゃんぷじゃんぷってずっと言ってる
ほんとにずっと

そんなやまたんだからこそ
メンバーからも
じゃんぷ担のみなさんからも
とっても愛されてるんでしょうね





一生懸命で努力家で
優しくてマジメで
お茶目でおばかで
ファンを大事にしてくれる
やまたんは本当に
じゃんぷのスーパーエースですね
やまたんがエースでよかった






昨年からわたしのやまたんを応援する
スタンスがガラリと変わってしまったけど
やっぱりわたしにとってやまたんは
本当に大事で大好きで
ずっとずっとついていきたいと思える人です



最近はあんまりやまたんについて
いろいろ言うことは控えてるんだけど
心の底からやまたんがだいすきなのは
ずーっと変わりません



もう6年?7年?
やまたんと共にわたしも成長してきて
やまたんがわたしの中になかった日は
本当に1日もなくて
やまたんがいるからこそ
今のわたしがいるんですよね

裕翔くんが大好き!
って言ってるわたしがいるのも
やまたんがいてくれるおかげ




何があってもずっとずっと
一生やまたんについてく
と、心から言えます
やまたん、あいらーびゅー!






とまあ、やまたんにつられて
くっそマジメに語ってしまいましたがw

やまたん、本当におめでとう!!!



どうやらCD売り切れ店が
続出してるとのことで
山田涼介まじすげえわあ

photo:01



渋ツタも渋谷タワレコ
初回は完売だったみたいだし
帝劇も当日分は完売
ほかにも完売完売完売…
Twitterでたくさん目にしました



すごいね!
よかったね!!!!!





わたしは渋ツタにて予約してましたん♪
さっすがオレたちの渋ツタ!!!

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


渋谷に君臨する山田涼介
本当にかっこいい

photo:10




はあああ、まだまだたくさん
普段セーブしてる反動で
やまたんについて語りたいのに
語りたいことがたくさんありすぎて
何書けばいいかわかんないの
もうね、これにつきる



やまたん、愛してるよ〜!





おめでとうやまたん!






2013.1.9
みほ